スポンサーリンク

2013.07.28 (Sun)

chibi-arts キュアピース購入 やっぱあざと可愛いねぇ

続けて更新。

眠くなってきたから短めで行くかー

【More・・・】

さてまあ二本目は何かというと。
chibi-arts キュアピースを買ったんですよこれが。
キュアピース2

ようやく発売したねぇ。
これ結構待ってた気がするな。

これまでもプリキュアのchibi-artsは出てたけど
スマプリは初だね。
しかもキュアハッピー差し置いてキュアピースと言うわけだ。

他の4人も出るのかなぁ。出てほしい。
揃えたいね。

chibi-arts自体はほとんど持ってないんだよなぁ。
ハトプリ辺り欲しいんだけど持ってねぇ。いつか買いたい。

んでさっそくポーズ決めて写メった。
キュアピース
b6WtZ.jpg
3dYBg.jpg

んーやっぱこいつあざといね。

黄色のプリキュアはレモネードやパインと数多くいるけど
ピースほどあざと可愛いのはいない気がするなぁ。

顔のパーツは泣き顔・ウインクに変えることが可能で、
指はじゃんけんポンに対応できるようグー・チョキ・パーに
変えられると。

セリフや電撃のエフェクトパーツもあるから
割と再現率高いなぁ。

後頭部が大きいからちょっとバランス保たせるのが
大変かもしれないけどね。

もともと可愛いけど、chibi-artsって言うデフォルメになったら
なおさら可愛く見えてきたな。

こりゃ是が非でも他も出てほしいね。

俺的にはキュアビューティさん出ないかなーってね。
S.H.Figuartsで出たんだからchibi-artsでも出るはず!

・・・たぶん。まあその前にキュアハッピーだろうけど。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:48  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1348-9a9d4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示