スポンサードリンク

chibi-arts キュアピース購入 やっぱあざと可愛いねぇ

趣味な感じ
07 /28 2013
続けて更新。

眠くなってきたから短めで行くかー
さてまあ二本目は何かというと。
chibi-arts キュアピースを買ったんですよこれが。
キュアピース2

ようやく発売したねぇ。
これ結構待ってた気がするな。

これまでもプリキュアのchibi-artsは出てたけど
スマプリは初だね。
しかもキュアハッピー差し置いてキュアピースと言うわけだ。

他の4人も出るのかなぁ。出てほしい。
揃えたいね。

chibi-arts自体はほとんど持ってないんだよなぁ。
ハトプリ辺り欲しいんだけど持ってねぇ。いつか買いたい。

んでさっそくポーズ決めて写メった。
キュアピース
b6WtZ.jpg
3dYBg.jpg

んーやっぱこいつあざといね。

黄色のプリキュアはレモネードやパインと数多くいるけど
ピースほどあざと可愛いのはいない気がするなぁ。

顔のパーツは泣き顔・ウインクに変えることが可能で、
指はじゃんけんポンに対応できるようグー・チョキ・パーに
変えられると。

セリフや電撃のエフェクトパーツもあるから
割と再現率高いなぁ。

後頭部が大きいからちょっとバランス保たせるのが
大変かもしれないけどね。

もともと可愛いけど、chibi-artsって言うデフォルメになったら
なおさら可愛く見えてきたな。

こりゃ是が非でも他も出てほしいね。

俺的にはキュアビューティさん出ないかなーってね。
S.H.Figuartsで出たんだからchibi-artsでも出るはず!

・・・たぶん。まあその前にキュアハッピーだろうけど。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。