スポンサーリンク

2013.07.28 (Sun)

ワンダーフェスティバル2013夏に行ってきたよと 今回も新作フィギュアを多数見れて良かったわ

今日のドキプリは良かったねー
六花さんメインで超可愛かったよ。

こら近い内にまたいつものアレやらないとな。

【More・・・】

さて今日はワンダーフェスティバル2013夏に行ってきたよと。
毎年夏の冬の2回開催されるフィギュアの祭典ワンフェス。

フィギュアだけじゃなく新作アニメに関する
ステージイベントやミニライブも開催されるから色んなことが
盛りだくさんなんだよね。

そんなワンフェス2013夏に行ってきたよと。

今回は特に狙っているものとか無いからのんびり行くかーってことで
プリキュアまで見て幕張メッセへ行ったと。

着いたのが11時半過ぎだったから特に並ばず
あっという間に入場。

んで思い思いに新作フィギュアを見て回り写メったと。

今回あーこれ欲しいなって思ったのはS.H.Figuartsの
キュアメロディ・キュアリズム
だな。

スマプリのS.H.Figuartsは出るけどまさかスイプリが
ここで出るとはなぁ。こいつは嬉しい。

これはアレだよね。キュアビートとキュアミューズの
S.H.Figuartsも期待していいってことかね。

これは実に4人揃えたい。

他にもグッスマからまどマギのフィギュアもまだまだ出るし、
アルターでは劇場版なのはA'sからはやてちゃんや
シグナムさんが出たりと、俺の興味をくすぐるフィギュアが
多く出るじゃないか。

とまあ前置きはこんな感じで。

じゃあ俺がとった写メを載せるか。
写真写りよくないのや変な黒い線が入ってるのは
ただただごめんとしか。

相変わらずの順不同なのはあしからず。

6Mq9J.jpg
BQ large
C3Qkh.jpg
JzLHP.jpg
kkKj8.jpg
LJERW.jpg
md19r.jpg
mDRsc.jpg
MyOXj.jpg
odgiU.jpg
RFDPW.jpg
RJ76y.jpg
rps20130728_202750.jpg
rps20130728_202823.jpg
rps20130728_202846.jpg
rps20130728_202904.jpg
rps20130728_202928.jpg
rps20130728_202949.jpg
rps20130728_203004.jpg
rps20130728_203029.jpg
rrkQG.jpg
vukfz.jpg
wl9QC.jpg
WXOvD.jpg
Y8EGU.jpg
Uvdpd.jpg
ZDeJl.jpg

・・・以上!冬に比べれば少ない感じか?
いや、こんなもんか。

今回も魅力的な新作のフィギュアが豊富だったし
行ってよかったね。

また来年の冬に行きたいもんだなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1349-3b0fd9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示