スポンサードリンク

ファミ通にスマブラXの特集がついています

未分類
01 /18 2008

ほいこんにちわ


今日も懲りずにスマブラ的なブログです。


最近はこれのことばっかり書いてますな。


興味の無い人もいるというのに、個人的な趣味なこと書きすぎ書きすぎ。


「もっと他に書くことは無いのか!!」


そーいわれても書くネタが無いのですよネタが。


「またスマブラかよ。飽きたぜ!!」


うるせぇ!!! だったらこんなブログ見んじゃねぇ!!!


・・・というわけで今日もこんな更新です。


さあ改めて・・・・


今日発売の週刊ファミ通にスマブラXについての小雑誌がついています。



結構ボリュームがあるのでよみごたえが抜群ですな。



内容は「スマブラ拳!」で出たキャラクターのすべての技の内容が乗っています。



スマブラ拳にも乗ってない技とかが紹介されているので、スマブラXを購入の皆様には


オススメですね。


さあさあスマブラ発売まで2週間ありません!!!


盛り上がっていこうじゃないですか!!

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。