スポンサーリンク

2013.07.31 (Wed)

水樹奈々NEWシングル Vitalization 購入! 奈々様らしい勢いのある曲だね

今日で7月も終わるってかい、終わるってかい。

うーん、早い。早すぎる。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた
水樹奈々 NEWシングル Vitalizationですよと。
rps20130730_202545.jpg

上は特典のプロマイド。

遂に発売した奈々様のNEWシングルと。
コイツも待ってましたやね。

最後に奈々様のシングルを買ったのは
TMR西川兄貴とのコラボCD以来だよ。

今回は3曲収録され、いずれも何かしらの番組で
使われていると。

さっそく聞いてみた。

・・・おおう、さすがは奈々様だ。
勢いとノリが凄まじいね。

特にVitalization。

これは「戦姫絶唱シンフォギアG」のOPで使われているだけに
3曲の中でも一番熱く、勢いがあり、それでいてハイテンポだから
聞いてるだけでシンフォギアGでの戦闘シーンや名シーンが
思い起こされる感じがするな。

それに歌詞がシンフォギアの世界観そのものを表現しているから
前期OPの「Synchrogazer」同様、「Vitalization」も
シンフォギアの為の曲と言っても良いね。

愛の星に関しても「宇宙戦艦ヤマト2199 第七章」でのEDとして
使用され全体的にしっとりと来る暖かいバラード調で
聞いてるだけに温もりに包まれるような・・・そんな気がするよ。

とまあこんな感じ。

相変わらず勢いとテンポある奈々様の新曲 Vitalization。

奈々様が渾身をこめて唄った珠玉の3曲。
みんな聞いてしまえ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1350-a72f699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示