スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その11 26話の六花さんが今までの中で一番の可愛さだろ

六花さん可愛い
08 /01 2013
もうすぐ8月迎えるのか・・・
って言うか書いてる最中に8月迎えちゃったわ。
さて恒例、と言うか今回は書きたいと思ってた
六花さん可愛いシリーズの第11弾。

今回はなんたって六花さんメインの回だからね。
もう待ちに待ってたよ。5月のカルタ回以来だからなぁ。

自分の将来の夢にまた悩みだした六花さん。

そんな中、記憶を失ったイーラとの邂逅により
自分を見つめなおし、
結果、自分の夢である医者になりたいことを再認識。

ただ再認識するのではなく何のためになりたいのかが
おぼろげながら見えてきて心構えが変わった感じになったと。

まあ簡単に概要。

六花さんメイン回と言うだけあってとにかく
六花さんの描写が多いんだよね。

なんて言うか今まで見た中でもトップクラスの可愛さだと思う。
久しぶりにメガネ姿も披露したしね。

それに砂浜を靴下脱いで歩く時の靴の描写や
顔にくっついた髪をかきあげる仕草等、描写が
細かいのも良いんだよなぁ。

ここまで丁寧に描かれてるから六花さんがいかに愛されているのか、
この26話への気合の入り様を感じるね。

とまあ前置きはこんな感じで。

んじゃ六花さんの珠玉の数々を載せるとするか。
順不同なのは相変わらず。
00bda9a5.jpg
2c3854f9.jpg
06af0de7.jpg
nm69794.jpg
nm69798.jpg
nm69810.jpg
nm69814.jpg
nm69818.jpg
15b20454.jpg
nm69817.jpg
nm69828.jpg
nm69839.jpg
nm69820.jpg
nm69825.jpg
nm69823.jpg
nm69829.jpg
nm69834.jpg
1374968451502s.jpg
1374968435205s.jpg
1374968503794.jpg
nm69901.jpg
1374968489347s.jpg
b9dc11ea-s.jpg
nm69940.jpg
nm69942.jpg
nm69944.jpg
c079b279-s.jpg
db78cb87.jpg
fd08ae92.jpg
9e9562d2-s.jpg
nm69938.jpg
nm69946.jpg
nm69953.jpg
nm69961.jpg
nm69957.jpg
nm69962.jpg


とまあこんな感じ。

いやーホント可愛いな。天使って言葉が似合いすぎる、
表情一つ一つが可愛い。とにかく可愛い。

可愛いしか言ってないけど仕方ない可愛いんだもん。

26話こそ今のところ六花さんの真骨頂だよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。