スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり Android版での配信はまだですか

趣味な感じ
08 /02 2013
来週末コミケとか早いなおい。

さてまあ5月1日から配信が始まってる
「ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり」

ドキプリメンバーとともに色々と遊べる魅力のアプリやね。
http://precure-game.channel.or.jp/dokidoki/app/

6月にまこぴ~が配信開始され、いつ六花さんや
ありすちゃんが配信開始するかなぁと思ってたら
昨日から配信開始したと。

おーついに4人揃ったか。

何か近々にはキュアエースも配信されるっぽいから
ようやく全員集合ってわけだ。

・・・まあここまで書けば「お前もうDLしてるんだろ?」って
思われるかもしんないね。

まあまて対応機種を見てみるんだ。

対応機種:iPhoneとかipadやiOS
俺の携帯の機種:ドコモのスマホつまりAndroid

・・・つまりそういうわけなんですよ。

Android非対応だからDLできず何もプレイできてないと。

すっげぇやりたいのに非対応だからやれないと言うこの無常感。

ipadやiOSの人たちが羨ましいなぁ。
・・・携帯故障して爆発すればいいのに。

あーいやいやなんでもねぇなんでもねぇ。

んーとりあえず、「ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり」の
Android対応はいつなんですかね。バンナムさんよ。


配信開始から3か月経過してるから
そろそろ対応しても良いと思うんだ。

このまま非対応だとAndroid持ちのドキプリファンが
かなり可哀想だと思うんだけど。もちろん俺含む。

さすがにバンナムさんも馬鹿じゃないから
当然Android版も対応するべく色々水面下で進めてるんだろ?
そうだろ?

じゃなきゃおかしいもん。

iPhone・iPadユーザだけ楽しんで、Androidユーザは
蔑にするとかありえないもん。

まさかこのまま最後まで非対応ってオチじゃないよな?
もしそうならAndroidユーザからの総クレームだって
あり得るわけだけど。

さすがに俺も腹が立ってきたよ。
今だってバンナムに問い合わせたいもん。
いつ配信開始するんだよと。

腹立ちすぎて3DSのドキプリゲーム買ってきちゃったもん。
休みにプレイするわ。

んーホント頼むわ。

今月中に何か動きがあるってそう思ってる。
まあもし無かったら「ようしわかった!そっちがその気なら」
・・・って感じだけど。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。