スポンサードリンク

S.H.Figuarts キュアピース到着ー やっぱりあざと可愛いねぇ

趣味な感じ
08 /03 2013
ぬわー・・・来週コミケかー
一応サークルチェックやったけど
また後で見直さないとね。
さて昨日はこれを買ってきた。
S.H.Figuarts キュアピースですよと。
rps20130803_215330.jpg

続々と出てるキュアピース関連のフィギュア。
今度はS.H.Figuartsだ。

これで俺のキュアピースフィギュアは計3体だな。
S.H.Figuarts、フィギュアーツZERO、チビアーツと。

うーん、着実にプリキュアのフィギュアも増えてるなぁ。

今までプリキュア関連のフィギュアは
買ってなかったんだけど徐々に増えてるね。

とまあそんなわけで色々写メった。
rps20130803_220715.jpg
rps20130803_221241.jpg
rps20130803_221347.jpg
rps20130803_221510.jpg
rps20130803_221920.jpg
rps20130803_222307.jpg
rps20130803_222907.jpg
JW6om.jpg

ふう、可愛すぎて色々ポーズさせてしまったぜ。
やっぱりキュアピース可愛いなぁ。

顔は泣き・ウインク・凛々しい・笑顔の計4つ。

指はピースやパー、グーと揃っており、
チビアーツ同様ピカピカぴかりんじゃんけんや
ピースサンダーポーズがやれると。

figma同様関節部分が動かせるから様々なポーズ出来るね。

ただパーツが少し取れやすいのが難点かなぁ。
髪パーツ部分や腕が取れやすいような気がする。

まあその辺りを目積むっても全然おつり来るくらいの
可愛さだから全く問題ありません!

とまあこんな感じ。

スマプリのS.H.Figuartsは次に秋ごろキュアハッピーが登場だね。
モチロン買うぜ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。