スポンサーリンク

2013.08.07 (Wed)

ハートキャッチプリキュア!のぷちきゃらが実に可愛らしいね

あと三日?四日?でコミケだな。

おおう、早い早すぎる。
準備それなりにしてるけどまだ足りないような。

そんな気が。

【More・・・】

さてまあ今回は久しぶりのハトプリから!

12月にハトプリのぷちきゃらって言うフィギュアが
出るらしいんだけど、それがまた可愛いわけだ。

ようやく彩色済の写真が来たみたいだけど、
これがなんとまあ可愛いこと可愛いこと。

こんな感じ。
8e5946de.jpg

おおう、これは可愛すぎだろ!
プリキュアにコッペ様までおるねぇ。

これはぜひとも欲しいなぁ。

ブロッサムとマリンの笑顔とか見惚れるしかないわ。

それに嬉しいのはキュアフラワーやね。
フラワーのフィギュアって今まであったっけ?

無かった気がするなぁ。

キュアフラワーのフィギュア登場でブロッサムの笑顔が
2割増しな気がしてきた。

うーん欲しい。

発売は12月上旬ね。
うわ・・・冬コミ近いじゃねぇの・・・

全部そろえたいけどメッチャ金かかるんだろうなぁ。

そんな感じ。

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

00:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1354-6388df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示