スポンサードリンク

データカードダス プリキュアオールスターズ #04 あいのきりふだ!キュアエース! 稼働開始!

趣味な感じ
08 /09 2013
明日はいよいよとコミケかよ~
三日間のお祭りいよいよ始まりますってか。

楽しみ半分緊張半分。
さて昨日はデータカードダス プリキュアオールスターズ
#04 あいのきりふだ!キュアエース!
 が稼働開始したよと。

夏コミ前に稼働開始して財布を狙ってくるとか
プリキュアも人が悪いわなぁ。

とりあえず3000円分引いてきた。

・・・まあこんなもんかなぁ。
欲しいのはだいたい手に入ったような気がした。

んでまあ当たったのはだいたいこんな感じ。
さすがに全部はめんどい。
Wa5vK.jpg
WeYKw.jpg
rps20130808_221119.jpg
myDwh.jpg
rps20130808_221505.jpg
rps20130808_221535.jpg
rps20130808_221640.jpg
rps20130808_221849.jpg
rps20130808_222012.jpg
rps20130808_222035.jpg
rps20130808_222118.jpg
rps20130808_222141.jpg
rps20130808_222430.jpg
rps20130808_222458.jpg

水着六花さんとPSのキュアダイヤモンドが
当たったのは嬉しいね。

こいつは永久保存しかないね。

他にもなかなかに可愛らしいの揃いじゃないか。

今回からキュアエースも加わってますます
にぎやかになった感あるな。

金に余裕できてたらまたやろう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。