スポンサーリンク

2013.08.10 (Sat)

アニメージュ 9月号購入~ マナりつの描き下ろしポスターとか最高だな!

コミケ1日目終了~お疲れさん俺。
後で感想書きたいね。

それにしてもいやほんと暑いわ。

【More・・・】

さて夏コミ帰りに今日はこれを買ってきた。
アニメージュ 9月号ですよと。
rps20130809_193555.jpg

今回はアニメージュを買ってきたと。
なんで?それはこれの為。
rps20130809_193715.jpg

ドキドキ!プリキュアキャラデザの
高橋晃さん描き下ろしのポスター!の為なんですよと。

ちなみに裏面は映画ドキプリのイメージショットが4つと。
rps20130809_193742.jpg

うーん、とりあえず描き下ろしのマナちゃんと六花さんが
めちゃくちゃ可愛い。可愛すぎるぜ!
買ってよかった!

ドキプリの記事にもさっきのイラストが載っており、
こっちでは足元まではっきり分かるようになっているよ。
rps20130809_194040.jpg

六花さん素足にサンダルだったのかよ。
おおう、色っぽいなぁ。

2人して公園の芝生の上でイヤホンを片方ずつ使用し
2人で一つの曲を聴いていると。

何を聞いているんだか。
夏の流星群あたりでも聞いてるんだろうかな。

ポスター見ているとマナちゃんは単純に可愛いって印象だけど
六花さんは可愛いに加え色気を感じると言うね。

凄い可愛らしいなぁ・・・最高だわ。

んでドキプリ記事もしっかりあるよと。
2ページに渡って夏服時の衣装設定画が掲載されていると。

それに高橋さんのインタビュー記事も実に興味深いね。

スイプリの時と比べて「ぷにぷに感・フワフワ感」を
ドキプリのキャラでは描いていると。

確かにそんな感じするな。スイプリキャラの比べて全体的に
丸い感じだし何よりドキプリのキャラを見ていると
柔らかい印象を受けるね。

4人のデザインだけじゃなくキュアエースのデザインに
ついてもインタビューで答えてるね。
やっぱりお姉さん的な感じをイメージして描いていたのか。

スイプリの時にも思ったけど高橋さんの描くキャラって
釣り目キャラが多いんだよなぁ。

その点もインタビューで答えており、
六花さんから順に釣り目じゃなくなっていると。

ドキプリ5人娘の中では六花さんが一番釣り目キャラだったか。
確かに釣り目だわ。
と言うか六花さんの魅力の半分は釣り目だよね。

いやぁ・・・それにしても描き下ろしのマナりつ可愛いなぁ。

2人とも楽しそうじゃないの。
どんな話をしているのか気になるなぁ。

これはもう永久保存するしかないよね。
もう一冊保存用に買わないとな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1356-63172e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示