スポンサードリンク

夏コミ1日目終了~ いやほんと暑かったわ

趣味な感じ
08 /10 2013
続けて更新。

眠いよー。
さて今日は夏コミ一日目ってことでそらもちろん行ってきたよ。

いやぁ・・・暑かったなぁ・・・
日中40度近くまで上がったんだっけか。

そら暑いって。汗ばかり出てたよ。

んで戦利品はこんな感じ。
rps20130810_185323.jpg
rps20130810_185526.jpg

企業が全くないのは行ったのはいいけど余りの多さで
もう並ぶのもめんどくさくなったって言うね。

じゃあまあさっそく今回の目玉的なもの。

岡屋 おかやさんのマナりつ本 spica
おまけでファイルも貰った。
rps20130810_190634.jpg
rps20130810_190717.jpg

この間のレイフレだっけかな?でこの人のマナりつ本を
読んでからファンになってしまった感じ。

マナちゃんのことが好きで、まこぴーに嫉妬してしまう
自分にちょっと嫌気がさしてしまい・・・な感じの本。

10話での六花さん嫉妬回を踏まえた内容で六花さんの心情が
見ていて少々辛いなぁ。
六花さんが良い感じに病んでるのが良いね。

ロツレリチリハ  稚代さん主催のジョー岡田アンソロジー
岡田じゃ騎士-ナイト-

rps20130810_190742.jpg

まさかのジョー岡田合同本が夏コミに登場だよ。
これは・・・見た目一発でなんか笑ってしまったぜ。

岡田好きの有志が集まった合同本。

どのページを見ても岡田!岡田!岡田!
これでもか!って言うほどの岡田がいるぜ。

これ一冊あれば岡田成分を存分に吸収できる!
・・・様な気がする。

最近アニメに岡田出てこないからねぇ。
足りない分はこの本で吸収するって感じだな。

いやそれにしてもギャグ多めで笑うなぁ。
岡田のキャラ思いっきり崩壊してるじゃねぇか。

スイートピー&COCOA BREAK 大島智さん主催の
プリキュア百合アンソロジー
ゆりきゅあ!!

rps20130810_190536.jpg

表紙に書いてある通り成年向けね。

その名の通りプリキュアの百合が詰まった成年向けの合同本。
成年向けなんでその手のものが色々あると。

プリキュアの成年向けはどちらかと言うと
買わない方なんだけどね。

参加者にいつもブログに書いてるカスミさんが参加しているからね。

そらちょっと読んで見たいじゃないってことで買った。
とりあえずカスミさんのだけ軽く感想。

・・・んーこれはマナりつイチャラブ過ぎるなぁ。
なんつーかなんつーかなぁ。
単刀直入に言ってドエロいとしか。

液体の表現が実にきめ細かいしカスミさん特有の
むっちりとした体格とかええ感じに描かれてるね。

はにぃ~はんと 田川真留さんと如月椎さんのゆるゆり本
POP DAYS 11

セットで配布されてたからセットも買ってきた。
rps20130810_190501.jpg

俺の中ではご存じになってる真留さんとこのゆるゆり本だね。

ゆるゆりのオールスターが登場しギャグ多めと言うね。
相変わらずあかりさんも可愛い。

それにしてもゆるゆり本も11冊目かぁ~。
好きじゃないとここまで続かないよね。
いやホント凄いわ。

俺、ここのゆるゆり本全部持ってる気がする。
ってことは11冊持ってるってか

そのうち全部引っ張り出して見るか。

・・・とまあこんな感じ。

初日にしては良い感じで欲しいもの買えたねぇ。

明日も頑張るぜ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。