スポンサーリンク

2013.08.11 (Sun)

夏コミ2日目終了~ 今日も暑かったね~ いろんなサークル本篇

夏コミも二日目終了~
いやーお疲れさんです俺。

いや暑い、ほんと暑い。

【More・・・】

今日も40度越えだったんだってね。
いやもう暑すぎるだろ。

汗出るし止まらないし、直射日光が確実に殺しにかかってきてるぜ。
待機中も何人も担がれてたもんなぁ。

いやホント今年はヤバいわ。

んでまあ今日の戦利品ー。
rps20130811_174838.jpg
rps20130811_175019.jpg

色々駆け回ってこんなもんだね。
ESSENTIAの藤真先生の所ももちろんゲットして来たぜ。

そしてこれ。

企業ブースのなのはブースで買ってきたTシャツ。
rps20130811_175203.jpg

午後なのはブース行ってさすがに完売してるだろー
と思ったけどまだ完売してなかったから買ってきた。

今度着てみよう。

んで今回はこれらの簡単に書く。

とりが脱走 黒田bb先生のオリ本
トリボン

rps20130811_175057.jpg

Aチャンネルでお馴染みの黒田bb先生の本ですよと。
表紙の女の子がとにかくかわいいぜ。

それにグデーってしてる女の子がちょいとエロくてかわいいね。

Aチャンネルにも似た女の子同士のグダグダした展開に
クスッと来たね。


さぎもりレーンズの咲 阿知賀編お疲れ様本

rps20130811_175130.jpg

今回の大本命。

咲 阿知賀編に関わったスタッフによるお疲れ様本が
配布されたと。

手に入るかなーと思ってたけど
案外あっという間に手に入ったね。

これ読んで見たけど実にすばらっ!な内容だったよ。

スタッフによるコメントや咲 阿知賀編のキャラが描かれている
珠玉の一冊になっているよ。

どの人も可愛いく描いてるし、コメントも阿知賀編への愛を
感じさせるものばかりだから阿知賀編好きにはたまらないよなぁ。

これは一生モノのお宝だね。
手に入って最高だったわ。

・・・とまあこんな感じ。

後もう一冊紹介するのがあるんだけど、
これは別記事で。

いやー良い買い物したわ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1359-513d8a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示