スポンサーリンク

2013.08.11 (Sun)

夏コミ2日目終了~ 今日も暑かったね~ ご挨拶編

続けて更新。

さっき言った通り今回の本命その2について書くぜー。

【More・・・】

さてまあその本命その2がこれ。

ムラムラPocky カスミさんのマナりつ本
はつみつ

rps20130811_175338.jpg

俺の推しサークルの一つ、ムラムラPockyから
マナりつ本の新刊だ。

成年向けなので注意。

とらとメロンでももう発売してるよ。

今回も表紙がアレなのでカスミさん特製の
ポストカード(冬コミのやつ)でアレな部分を隠してるぜ。

このポストカードにはいつもお世話になってるなぁ~
・・・まあそれほど表紙がだいぶアレしちゃってるんだけどね。

もう表紙一発で内容がだいたいわかると言うね。

んで内容はと言うと。

まず表紙めくってすぐのカラーページが綺麗だったなぁ。
以前配布されたマナりつ本の表紙もページに載ってたよ。

そして肝心の中身。

勉強中のマナと六花。
だけど勉強のやる気が出ず、やる気を出すために
キスをせがむマナ。

そこでキスをしてその後は・・・てな感じ。

とにかく終始2人とも甘々なんだよなぁ。

確実にマナりつ流星群落ちてきてるぜ。
いや意味わからんか。

眼鏡をかけた状態でキスをする六花さんも可愛いし。
って言うか、やっぱ眼鏡六花さん最高。

本番はメガネ外した後なんだけどその後の二人の表情が
中学生にしてはだいぶ大人っぽいじゃないの。

成年向けなだけに行為をやってはいるんだけど
それ行為自体もどことなく綺麗なんだわ。

その辺りは描き手の腕がいいからだよなぁ~

この本で俺的に良かったのはキス後の
眼鏡六花さんの表情だな。

このメガネをかけつつもトローンとしている
表情がね・・・良いんだわ。

やっぱ眼鏡外した状態からのキスだと
ありきたりになっちゃうからね。

まずは眼鏡付けた状態からのキス。
そしてこの表情! これが良いんだよ。

昨日も書いたけどカスミさん特有の肉体の
むっちりとした描き方もまた良いね。

成年向けは大して買わないんだけど
カスミさんの本はなんか別。
いやまあ単純に好きなだけなんだけど。

そういや他にもこれらを買った。
ラブライブとなおれい本。
rps20130811_175506.jpg
rps20130811_175525.jpg

これらはいずれもカスミさんがゲストで描いてるから
って言う理由で買った。

どちらも上手い事描けてるじゃないの。

・・・とまあそんな感じ。

タイトルに挨拶編なんて書いちゃってるけど
実際はカスミさんへしか挨拶行ってないと言うね。

だから実質この本のみの紹介になったけど
全く問題ありません!

次は何を描くんだろうね~楽しみだわ。
・・・て言うかマナりつ流星群プロジェクトとは何ぞ?

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1360-f83a1be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示