スポンサードリンク

夏コミ3日目終了~ いやーホント暑い中お疲れ様でしたね

趣味な感じ
08 /12 2013
夏コミ3日間終了~ 今年も一番暑い夏のイベント無事終了したね。
めでたいめでたい。

物凄い暑い中、日射病でぶっ倒れなくてよかった。
結構タフなんだな俺って。
さてまあさっそく今回の戦利品はこんな感じ。
rps20130812_160129.jpg

なのは系がほぼ絞めているね。

三日目はほぼいつも周っているところを行ってきたと。
暑い中色々駆け回ったり外で待機したり大変でしたわ。

んでまあ例によってのアレ。

今回は冊数多いからタイトルや一冊一冊の紹介は無しの方向で。

黎明ネルトリンゲンさんのなのはグッズ。
rps20130812_160327.jpg

今回のメインその1
長蛇の列並んで何とかゲットした。

いつも通りなのはさん達の日常が描かれているから
読んでいてほっこりするね。

おまけのペーパーやけいおん!の折本も読んでいて癒されるよ。
さすがはなのは同人のトップクラスに位置する(俺談)サークルだ。

ryu-min BS 流民さん
のなのは本・プリキュア本・ガルパン本・よろず本。
rps20130812_160401.jpg

今回のメインその2

毎度おなじみ流民さんとこの同人ももちろんゲット。

どの本もちょいと百合があって微笑ましい感じ。
今中で一番読みたかったのがプリキュア本かな。

表紙見ればわかる通りプリキュアの青い子(一部)が
登場して近況を語り合うギャグ漫画になってるよ。

これサンプル見て凄く読みたかったんだよねぇ。
実際読んで見ても青い子みんな特にマリンが可愛いよ可愛いよ。

プリキュアの青い子好きなら一度読んで見た方が良いかも。

あめいろ 七色さんのなのは本2冊。
rps20130812_160244.jpg

これも俺の中ではご存じなのは百合と言えばこの人。
今回もなのフェイのイチャコラ全力全開でお送りしているよ。

ただイチャコラさせているだけじゃなく、
ほんのりしんみりするから読んでるだけで
なんか心温まりそうだなぁ。

特にほっこりする絵柄が好きなんだよなぁ。

・・・とまあこんな感じ。

三日間通してやっぱりアレかな。
暑さとの戦いが一番大変だったわ。

日射病・熱中症になった参加者をよく見たね。

今回は東側で三日間並んでたんだけどやっぱ東はヤバいわ。
日影が無いから直射日光がどんどん当たって汗の量が酷い。

東側で救護された人多かったなぁ。

西側はどうだったんだろ。気になるところ。
来年の夏コミは少し暑さ控えめになって欲しいよね。

とまあそんなわけで三日間の夢のようなイベントコミケも終わり。
サークルさんや参加者の人お疲れ様でした。

どうかゆっくり英気を養ってくだされ。
俺も残りの休暇で存分に養うことにする。

冬コミも楽しみだねぇ。てかあと4か月後なのか。
うわっはや。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。