スポンサーリンク

2013.08.18 (Sun)

夏休みも今日で終わりかー

うへぇ・・・暑いー
残暑何だか知らんけどあちぃ。

【More・・・】

さてまあ・・・もうすぐ10日間あった夏休みも
終わり訳なんですが・・・

うえー明日からの仕事めんどくせぇ。
明日から即やること多いみたいだし嫌んなるねぇー

んー今回の夏はどうやって過ごしたんだっけなぁ。

9:夏コミ前準備
10-12:夏コミ
13-17:実家でぐでー
18:自宅でニチアサ→コミティア、映画鑑賞

・・・こんなもんか。

夏コミと実家帰省がイベントとして大きいかなぁ。
特に夏コミだな。

同人誌即売会の中でもトップクラスのイベントだからね。
三日間とも参加できて良かった良かった。

コミケの後はもう実家でぐでーですよ。
とにかく疲れをいやすべくだらけきった生活送ったよ。
だらけまくってゲームしてたって言うね。

んで今日はと言うとコミティアにちょろっと顔出して、
その後は映画パシフィックリムを見に行ってきた。

これは最高に面白かったなぁ。
巨大ロボと怪獣の重量感あるバトルは見ものだったよ。

今度じっくり感想書きたい。

・・・とまあ夏休み総決算的なのを少し書いてみた。

明日から仕事かー
んーまあ頑張るしかないよね。

おうやるしかないわ。

そんな感じ。

おっとそういや今日注文してた六花さんのタオル到着したよ。
眼鏡がチャームな六花さん柄のジャンボタオル。
GPjGt.jpg

まだ空けてないから明日にでも空けて使ってみたいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1363-84fb5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示