スポンサーリンク

2013.08.21 (Wed)

eternal realityを購入~ 今回もノリとテンポの良さが光るね

続けて更新・・・になるのかな?

うんなるな、たぶん。

【More・・・】

さてこれを買ってきたよ。
frip Side NEWシングル eternal reality ですよと。
rps20130820_210415.jpg

待ってました、とある科学の超電磁砲Sの
後期主題歌のCDですよと。

アニメで聞いて早くフルで聞きたいと思ってたね。

アニメ版とfrip Side版の両方売ってたけど
パッケージ絵に魅かれてアニメ版買ってきたよ。

前期OPのsister's noiseが妹達編に沿った形の
シリアスな歌詞だったのに対し、このeternal realityは
新展開に合わせ、全体的に夢と希望溢れる明るい曲になっているね。

アニメ版のパッケージの4人が太陽へ向かって走る絵からも
この曲が明るい雰囲気を醸し出しているのが伝わってくるね。

曲の雰囲気的にはレールガン1期に近い感じがするかな?

それにしてもfrip Sideのレールガン曲は
やっぱりどれもカッコいいなぁ。

カッコいいしどの曲も超電磁砲の世界観にマッチしてるから
聞いていて全然違和感感じないな。

曲調のテンポがどれも早くノリが良いから一回聞くと
ループが止まらないよ。

とまあこんな感じ。

frip Sideらしい曲のノリとテンポの良さに聞き惚れてしまうな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1365-3107dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示