スポンサーリンク

2013.08.24 (Sat)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その12 眼鏡浴衣とか袖まくりとか可愛すぎるだろおい

こんな時間だけどブログ書くかー

いや眠いんだけどね。アニメ見たいからね。

【More・・・】

さてまあおよそ3週間ぶりくらいの六花さん可愛い記事。

26話で最高級可愛い六花さん回から早3週。
この間もとにかく六花さん可愛いのよいやホント。

着物着たり、浴衣着たり、袖まくったりと
とにかく六花さん可愛いネタに関して足りることが無いって言うね。

26話を経て六花さん可愛いに加え、色っぽい方向にも
シフトしたんじゃないかって言うくらいに感じてきた。

特に浴衣姿での眼鏡六花さんの可愛さが
今までの何倍も可愛いんだよなぁ。

とまあ前置きはいいからとにかく画像だ画像。
nm70224.jpg
nm70190.jpg
nm70233.jpg
nm70234.jpg
nm70232.jpg
nm70190.jpg
85f2f4d0.jpg
nm70576.jpg
nm70575.jpg
nm70579.jpg
nm70578.jpg
nm70577.jpg
nm70580.jpg
nm70613.jpg
1376177730445.jpg
nm70511.jpg
nm70612.jpg
nm70953.jpg
d09d8884.jpg

・・・以上!

可愛いね、マジで可愛い。
もう何回可愛いって言ったかわからないほど可愛いわ。

明日はNS放映するから一週休み。

うーん残念。再来週からの六花さんに期待しようか。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:44  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1366-a7f2fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示