スポンサーリンク

2013.08.24 (Sat)

ポケットモンスターSPECIAL 47巻購入 ダークストーン防衛戦開始!

うへ・・・暑い

少しずつ秋がやってきてると見ていいのか
どうかわかんないくらい熱い。

【More・・・】

さて今日はこれ買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 47巻 ですよと。
rps20130824_185640.jpg

3か月連続発売のポケスペも遂にラスト!
毎月買うのを楽しみにしてたよ。

46巻ではホワイトとの邂逅で芸能活動を一時休止し
新たな道を模索し始めたホワイト、夢制覇の為にジムリーダーと戦い
且つプラズマ団と戦うブラックと言うのが話の主軸だったね。

んで今巻はと言うとホワイトの方は力をつけるために
バトルサブウェイに挑戦中の中、四天王のシキミと出会い
そしてトルネロス・ボルトロス・ランドロスの3匹の戦いを見ると。

四天王シキミさんがこれまた胸の谷間を強調する服着て
なんだかエロいっすエロいっす。

一方ブラックはジムリーダー・ヤーコンとの戦いに勝利後、
ダークストーンと言うゼクロムに関わる石の情報を得、
そしてジムリーダーズとともにダークストーン攻防戦に加わると。

途中ジムリーダー・フウロに自らの心の汚れを
指摘されたものの戦いを通じてそれも乗り越え
フウロ認められることになったと。

このフウロもまた胸の大きさを強調した服着てるわなぁ。

って言うかシキミにフウロと胸の大きい2人が
47巻の軸にもなってるからおっぱい祭にも見えなくもないと言う。

いやぁブラックホワイト編は何気にお色気要素多いですなぁ。
感想に困っちゃうよ。

ブラックも加わりついにジムリーダーとプラズマ団の
ダークストーン防衛戦が火ぶたを切り、
遂に首領であるゲーチスも動き出すと。

48巻もバトルシーン満載な気がするから今から楽しみだね。
Nも登場する見たいだし大きく話が動くんだろうね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1367-7b3b44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示