スポンサーリンク

2013.08.28 (Wed)

さつきコンプレックス 2巻 購入! 女性よりも女性らしい兄貴に弟困惑過ぎ!

涼しくなってきた・・・のかな?

でもクーラーは外せない。

【More・・・】

さて昨日はこれ買ってきた。
さつきコンプレックス 2巻 ですよと。
rps20130827_195150.jpg

前回1巻の発売から1年以上経ち、いったいいつ発売するんだと
思ってたからこの2巻の発売が嬉しかったよ。

女性よりも女性らしい姿の早乙女皐月(16) 性別:男性 と
弟である早乙女耕太の二人が織りなす、ラブ・・・コメ?な一冊。

1巻ではその兄弟のアレなラブラブが満載だったけど、
2巻になってさらにパワーアップしたな。

もうとにかく兄貴である皐月さんが耕太のことが大好きで
事あるごとに弟を誘惑すると言う、
いつ一線を越えてもおかしくない状態。

しかも温泉話では皐月さんが溺れた耕太を助けるために
なんと・・・って言う一幕も。

一通り読んで見てなんて言うか・・・
もうお前ら兄弟なのにイチャコラしすぎ!な状態。

まあ弟の方はそんな兄貴に困惑し、一線踏みとどまってる状態だけど。

兄貴の方がとにかく可愛くてなぁ~
パッと見て女性にしか見えないんだけどれっきとした男であり
何かの間違いなんじゃねぇのかって読むたびに思う。

兄弟のラブコメっぽい感じだからBLものか?
って思うかもしれないけどそんなことはない、
兄貴の方は見た目が完全に女性だからBL臭全然しないなぁ。

よくこんな可愛い兄貴を目の前に理性を保てるね。
耐えろって言う方がおかしい話だよ。

いやまあ一線超えたらそれはそれで色々マズイんだけど・・・

とまあそんな感じ。

とってもキュートな兄貴、皐月さんとそんな兄貴に振り回される
苦労人な弟、耕太の二人が展開するラブコメっぽい漫画
さつきコンプレックス 2巻

兄弟のイチャラブも見事ギャグとして展開されてるから
何の気兼ねもなくどこから読んでも何も問題無し!

可愛い兄貴にキュンキュンされたい人は是非買うべし!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:31  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1368-cf674cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示