スポンサードリンク

スマイルプリキュア!がTOKYO MXで再放送開始するんだってね

趣味な感じ
08 /29 2013
もうあと二日くらいで9月っすか。

早くねぇか?
さてまあ現在、TOKYO MXでは火~金の16:30から17:00までは
Yes!プリキュア5が再放送中~なんですよと。

ええ、もちろん俺も見てるよ。
全部録画だけど。

まあそんなプリキュア5も来月で終わりを迎えると。

んで、一番気になるのは次回の枠は何やんの?
って言うところ。

ついに!ついに!次回からはスマイルプリキュア!が再放送開始するよ!

http://s.mxtv.jp/smile_precure/

やったぜ。実にやったぜ。

今年の1月に放送終了したスマプリがテレビに戻ってくるね。
こいつは嬉しい。

一年経たずにまたキュアハッピー達に会えるとはね。

放送は9月20日から!楽しみすぎるねぇ。

関東のプリキュア再放送枠はまだまだ留まることを
知らないみたいだなぁ。

って言うか、アレだな。

関東だけじゃなくもっといろんな地域で
プリキュア再放送しちぇば良いんだよなぁ。

そうすればいろんな人にプリキュア見てもらえるのにね。
その辺りがちょいと残念なところだよね。

何か色々複雑な事情があるんだろうかねぇ。
俺にはよくわからない話さね。

まあそんなわけで来月からはスマプリが再放送開始!
なんですよと。MX映る人は迷わず見ようぜ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。