スポンサードリンク

キャラホビ2013へ行ってきたぜ

趣味な感じ
08 /31 2013
今日で8月終わりなん? マジで?

うわぁ・・・
さて今日は幕張メッセで開催してるキャラホビ2013へ行ってきた。

ゲームやらグッズやらとキャラクター関連が
一挙に集まったキャラホビ。

そんなところへ俺参上してきた。

とりあえず会場入りして真っ先に欲しかったグッズあったから
そのブースへ行って買ってきた。

それがこれ。

ドキプリのストラップにクッションカバー。
これ欲しかったんだよね。
BS_AhCsCMAAwAxm.jpg

9月に発売するけど先行販売するって言うから買ってきた。
ぶっちゃけこれが一番の目当て。

ストラップはこんな感じ。
BS_xionCQAAIrvF.jpg
BS_xXpGCcAAvV5K.jpg

新規描き下ろしの4人が可愛いね。
クッションカバーの方はまだ開封して無いや。

んで購入後は色々見て回ったり、ステージイベント見たりしてた。

そんな中、シャア専用の車オーリスって言う新作の車の
お披露目会があったのでそこへ行って色々撮ってきた。
rps20130831_220845.jpg
BS-R_NoCIAACJQ5.jpg
BS-Rn3tCcAA9zeX.jpg


アンテナあるのかー、かっくいいな。

ついでにジオニックトヨタのステージイベントにも参加。

古谷さんと池田さんがゲストで登場して
今回のイベントについてやシャア専用オーリスについてだったり、
ガンダム放映時の思い出話とか簡単に話してくれて
実に面白かった。

2人とも貫禄たっぷりだったね。

古谷さんに至っては来年はアムロ専用のオーリスをお願いしてたよ。
こりゃ来年何かしら動きあるな。

ステージイベント後は古谷さんがジオニックトヨタの
ブースへ行って壁にサインをしてくれたよ。
BS-QMEyCEAAf3wN.jpg

すげー近くで写メ取れてうれしかったわぁ。

イベントを満喫した後はまたガンプラやら何やらと
見て回って帰ったと。

客数はワンフェスとかに比べたら落ち着いた感じで
だいぶ見て回りやすかったかなぁ。

お、そういやなのはの一番くじもやってたんだ。

俺も4回引いてきた。

ポスターやらクリアファイルやら当たったぜ。
rps20130831_175255.jpg


フィギュア・・・は当たらなくてよかったかなぁ。
置き場所がねぇ。

どっちかと言うとフィギュアよりクリアファイルの方が嬉しいかも。
だって水着じゃん!

水着フェイトちゃん可愛いよ可愛いよ。

俺はキャラホビで買ったけど、秋葉原とかでは
盛大ななのは祭だったみたいね。

さすがはなのはさん。

とまあこんな感じ。

欲しかったグッズ買えたしステージは楽しかったし
今回のキャラホビも充実することができてよかったよかった。

そんな感じ。

最後は色々撮ったもの
rps20130831_220322.jpg
rps20130831_220247.jpg
rps20130831_220223.jpg
BS9xu7xCUAEPcbP.jpg

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。