スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり Android版での配信はまだですか その2

趣味な感じ
09 /03 2013
昨日から9月突入しちゃったよ。

2013年も残り4か月切ったとかおいマジか。
さてまあ、人気アプリのドキドキ!プリキュア さわっておしゃべり
先週はキュアエースが配信されて、
ついに5人がアプリに勢ぞろいしたと。

みんなはダウンロードしたかな?

え?お前はどうだって? HAHAHA、何を言っているんだい?
当たり前じゃないかジョン。

ダウンロードすらできないさ! ガッデム。

相変わらずAndroid持ちの俺にはとうてい関係のない話
なのですよこれが。

関係ないのにわざわざブログに書くのはどうだろう・・・
いやまあいいか。

んでアレだ。
5人揃ったことだしそろそろAndroid版を
配信開始しても良いんじゃないんですかね。バンナムさん?

と言うか本当いつ配信始まるんだろう。

iOSやiPad持ちの方のみだとAndroid持ちの人に
凄く不親切だと思うんだよ。

今月開始してほしいなぁ。

もう話は半分折り返してるのに
まだ配信開始しないとかどうなってんだよ。

前にも書いた気がするけどこのまま最終回まで
配信無しとかだとマジでバンナム恨むぞ。

もちろん最終話近くで配信ってのもやめれくれよ。
遅いんだよそれじゃ。

せめて今月だろう。もしくは来月。

本当配信開始してくんねぇかなぁ。
Android持ち圧倒的に不利じゃんか。

そこは平等に両方で配信してくれないとさ。
うーん、バンナムさん頭悪いんじゃないかな。

・・・まあここで散々恨み言書いてもしょうがないからやめるけど、
今月中には配信してほしいよなぁ。

てか配信しろ。絶対配信しろよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。