スポンサーリンク

2013.09.05 (Thu)

プリキュアボーカルベストBOX 購入! 10年分の様々な曲が一つのBOXに!

うーねみー。

でもブログ書きたいから書く。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。
プリキュアボーカルベストBOXですよと。
BTT6urgCQAAh9JD.jpg

遂に発売したね。

ふたりはプリキュアからドキドキ!プリキュアまで
それぞれ厳選された15曲が収録された超豪華BOX!

まあドキプリに関してはボーナストラック内の
OP・EDのTVサイズのみだから、実質スマプリまでだね。

見てよこの分厚さ。
CD10枚分と186ページもの冊子があるんだからそら分厚いわ。
BTT7pQfCYAIJHtn.jpg

それとこれはアニメイト特典。
BTT7Bm7CMAAmJUe.jpg

BOXの絵だけではわからなかった細部を特典で見ること出来るね。

んでこのボーカルベストBOX。
PCに取り込んだけど1G超えるとかすげぇ・・・

そらそうだよ、めちゃくちゃ量あるもん。

色々聞いてるけど、やっぱプリキュアの曲は良いなぁ。
10年分のプリキュア曲が厳選されてると言え、
一つのBOXに詰まってるのはすごいとしか。

それに自分が一番好きなプリキュアの曲を
聴いてるだけでテンション上がるし笑顔になるね。

冊子のプリキュアの主題歌を担当した歌手たちの
コメントもプリキュアと言うアニメに参加することができた
というコメント揃いでこっちも嬉しくなるな。

プリキュア曲10年分の積み重ねがこのプリキュアボーカルベストBOXと
言う形になって世に出るのはプリキュアファンからしたら
最高に光栄なことだと思うんだ。

2万とべらぼうに高いのはある意味仕方のないことだよね。
でも買う価値はあると思うんだ。

とまあこんな感じかなぁ。

店頭販売は難しいから欲しいなら通販を利用した方が良いかもね。

歴代プリキュアからそれぞれ厳選された15曲が収録された
プリキュアボーカルベストBOX。

お金に余裕あるなら買えばいいよ。

最近プリキュアを知った人はBOXを通じて過去のプリキュア曲を聴き
「あ~こんなのもあるんだ~」って新鮮な気持ちになり、
昔から知ってる人は改めて聞くことで懐かしんでもらえたら
良いと思うんだわ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:24  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1373-b45ac211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示