スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア 2014年カレンダー購入~ どのイラストも超可愛いね

趣味な感じ
09 /14 2013
ついにモンハン発売日キターーー

俺も起きたら買いにいこー。
さて昨日はこれ買ってきた。
ドキドキ!プリキュア 2014年カレンダー ですよと。
rps20130913_192330.jpg

発売日は来週らしいんだけどアニメイトで
もう売ってたから買ってきた。

これ欲しかったんだよねぇ~
遂にドキプリもカレンダーが発売したね。

カレンダー発売と言うことはアニメ本編も嫌が上にも
残り話数が少なくなってるって言うのを感じさせるけどね・・・

まあそこはしょうがないよね。

スマプリの時や以前のプリキュアもカレンダー発売した時は
だいたいそんな気持ちだったし。

さてそのカレンダー。
表紙からしてもうドキドキが止まらない可愛さを放ってるじゃないか。

んでさっそく他の月のイラストも見てみるか。
rps20130913_192407.jpg
rps20130913_192443.jpg
rps20130913_192522.jpg
rps20130913_192639.jpg
rps20130913_192748.jpg
rps20130913_192830.jpg

うおおおおおお、どの月も可愛らしいじゃないか。
キュアエースこと円さんもちゃんといるね。

どのイラスト素晴らしいけど
特に5・6月、7・8月、9・10月が良いね。

まこぴーのライブに訪れるマナちゃんと六花さん。
浴衣を着てお祭りを楽しむ全員。
ハロウィンにちなんで色々な仮装をする5人。

どれも可愛らしいじゃないの。

六花さんの魔女姿可愛いなぁ~
こんな魔女に魔法かけられたいわ。

こんなに素晴らしいのに一つ苦言が。
なんで!なんで!水着が無いんだ!

・・・おっとちょっと激高してしまった。

カレンダーとDCDくらいでしか水着見れないから
期待してたんだけどなぁ~

まあ浴衣も可愛いから良いんだけどね。

今年はスマプリのカレンダーにお世話なってるけど
来年からはドキプリのカレンダーのお世話やね。

来年・・・なって欲しいような欲しくないような。

んでカレンダーの六花さんが可愛いから
ここで番外編の六花さん可愛いをちょっと。
1b61N.jpg
THGm7.jpg
3w3Oj.jpg
1Ow2z.jpg
sZIWv.jpg
w4Nza.jpg

以上!

カレンダーの六花さんもかわええのう~かわええのう~
もうどんな格好しても似合いすぎるわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。