スポンサードリンク

台風直撃してる中、アイカツオンリーに行ってきたぞと

趣味な感じ
09 /17 2013
モンハン楽しーウヒョー
とまあそんなわけでモンハン進めてます。

村クエの方を今のところ優先してる感じやねー。

そのうち集会所も始めていきたい。
さてまあ昨日は台風が直撃したなぁ。
朝からもう暴風雨で参っちゃうよね。

そんな台風の中、浜松町は都立産業貿易センター浜松町館で

アイカツ!オンリーイベント ~スターライトオーディション1~
へ行ってきた。

台風直撃して出かけない方が良いってニュースで
言ってるのにだ。

うーん、莫迦なんじゃないかしら。

まあ俺が出かけるころには雨風も治まってたから
良かったけどね。

んで今回の成果。
rps20130917_001652.jpg

少ないねぇ~ まあ金もあんまり使いたくなかったし
俺が着いた頃には売切れてるの多かったから
しょうがないよね。

そして恒例のアレ。今回は少ないからこの一冊だけ。

はにぃ~はんと 田川真留さんと如月椎さんのアイカツ本。
Twinkle Days Lesson.1
rps20130917_014149.jpg

今回の本命であり、このために台風来てる中
買いに行ったと言うね。

すっかり定番になった感あるな。

とりあえず表紙のおとめちゃんが可愛い。

ページ数は少ないけどゆるーいギャグで
お送りするギャグ漫画になってるね。

おとめちゃんが割とぶっ飛んでるのに笑った。
ちょいと百合っぽい描写もあって良いね!

とまあ簡単に感想。

あーそういや合同本にもまるさんのとこ参加してたんだ。
あっちまあ割愛ってことで。

イベント自体は他のイベントも重なって人多かったなぁ。
艦これにまどマギ、あとぷよぷよだね。

まどマギも見たかったけど今回はアイカツに絞った。

いやはや台風来てる中よく集まったもんだなぁ。
すげーわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。