スポンサードリンク

スマブラX発売延期

未分類
01 /15 2008

タイトルどおりです。


予想どおりやっぱ延期しました・・・


なにやってんだか任天堂は。


1月24日→1月31日の延期です。 


よりによって月末まで待つということになるとは。


本当に何をやっているんでしょうね任天堂は。


2chでは「ある意味」での「祭り」ですな。もう荒れ放題。


延期の内容を見ると、「開発の遅延」のとのこと。


まあ一週間の延期だとたかがやることといえば、入荷量・生産量の問題ですな。


「スマブラX」はWiiのキラータイトルなのでどう考えても多く生産しなければならないのに


足りないからこういうことになるわけです。



これはどう考えても任天堂側での失態ですね。大失態。


発売に合わせてバイトのスケジュールを組んでいたのにもう台無しですな。


どうしてくれんだ任天堂!!!


追加で1つ。アメリカの発売も3月9日に延期とのことです。


まあ日本の延期の方がまだマシかもしれないですな。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。