スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュアから描き下ろしタペストリー発売するよと

趣味な感じ
09 /19 2013
4連休終わってまーた仕事してるわ。

まあ今週は3日間頑張るだけで良いからまだ楽かもなぁ。
さてまあ、またまたドキプリから新グッズが発売!っと。
ドキドキ!プリキュア 等身大タペストリー ですよと。

http://shop.toei-anim.co.jp/result/%E3%80%90%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%AD%EF%BC%81%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%91%E7%AD%89%E8%BA%AB%E5%A4%A7%E3%82%BF%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/category_id/0/

タペストリー


5人分のサンプル画像はこんな感じ。
キュアハートタペ
ダイヤモンドタペ
ロゼッタタペ
ソードタペ
エースタペ


去年のスマプリ同様、完全新規描き下ろしのタペストリーが
ドキプリでも登場と。

今回はドキプリキャラデザの高橋晃さんによる超豪華描き下ろし!
なんですと。

これは欲しい! 5人とも欲しいなぁ。

キャラデザ本人が描いているだけあって
細部もかなり丁寧に描かれてるねぇ。

ポーズも5人とも個性あふれてて最高だな。

5人とも欲しいけど全部買うとしたら4~5万近くするのか・・・
さすがにこれはちょっと。

とりあえずダイヤモンドさんは欲しいから買うことにするけど
残り4人は資金考えたらなぁ・・・

なんて言うか高橋さんデザインの補正も加わって
ダイヤモンドさんの生足がかなり艶めかしいんだよね。

これは買わざるを得ない。

タペストリーから高橋さんの本気が伝わってきたね。
いやホント5人とも綺麗に描かれているわ。

値段張るのもわかる気がするな。

とまあこんな感じ。

発売は11月下旬か。
スマプリの時はあっという間に売り切れたんだよね。

今回も欲しかったら予約必至だろうね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。