スポンサードリンク

東京ゲームショウ2013へ行ってきたぞと

趣味な感じ
09 /23 2013
今日一日3連休も終わりかー
モンハンやって過ごすとするかねぇ。
さて土曜日になるけど幕張メッセで開催された
東京ゲームショウ2013へ行ってきた。

新作ゲームやハードなどを見たり体験したりできる
ゲーム好きにとって夢のようなイベント 東京ゲームショウ。
土曜日だけど行ってきたよと。

去年、行ったときはものっ凄い人が
多かった思い出があったなぁ。

今年も大方の予想通りだいぶ混雑してたね。

入場待機列からしてもう凄かったわ。
もうどこぞのコミケだよって思うほど。

今回は「これだ!」って言う特にやってみたいゲームは
無かったから入場した後はダラダラ色々見て回った感じかなぁ。

あ、ガンダムEXVSFBとメダロットはやってみたかった。

まあガンダムの方はすでに規制されたし、
メダは結構並んでたから諦めたっていうオチ。

学校からの出展ゲームなら空いてるのあったから
ちょいちょいやればよかったかなぁ。

最近の学校側制作ゲームも馬鹿に出来ないよね。
Ipadとかそういうタッチ系でプレイできるの多いんだもん。

他は・・・あーPS4見てきた。

プレイ映像見てきたけどものっすご綺麗だったね。
なんて言うか未来すげぇみたいな。

写真も撮ってきた。後噂のPSVita TVってやつも。
rps20130921_205313.jpg
rps20130921_205233.jpg

んー、逆光でよくわからんね。
フラッシュ使えばよかった。

PS4は今のところ買う予定ないけどVitaTVは欲しいかも。

これ買えばPSVita持ってなくてもテレビでVitaの
ゲームやれるんだっけ?

それは魅力かもなぁ。

とまあ今回はこんな感じかなぁ。

色んなゲーム映像見れたのは楽しかったね。

こういうの見てるとゲーム好きな俺からしたら
いい刺激受けるよ。

もっといろんなゲームやってみたいなぁ。
そんな時間あんましないけど。

そんな感じ。

来年もできれば行きたい。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。