スポンサーリンク

2013.09.23 (Mon)

東京ゲームショウ2013へ行ってきたぞと

今日一日3連休も終わりかー
モンハンやって過ごすとするかねぇ。

【More・・・】

さて土曜日になるけど幕張メッセで開催された
東京ゲームショウ2013へ行ってきた。

新作ゲームやハードなどを見たり体験したりできる
ゲーム好きにとって夢のようなイベント 東京ゲームショウ。
土曜日だけど行ってきたよと。

去年、行ったときはものっ凄い人が
多かった思い出があったなぁ。

今年も大方の予想通りだいぶ混雑してたね。

入場待機列からしてもう凄かったわ。
もうどこぞのコミケだよって思うほど。

今回は「これだ!」って言う特にやってみたいゲームは
無かったから入場した後はダラダラ色々見て回った感じかなぁ。

あ、ガンダムEXVSFBとメダロットはやってみたかった。

まあガンダムの方はすでに規制されたし、
メダは結構並んでたから諦めたっていうオチ。

学校からの出展ゲームなら空いてるのあったから
ちょいちょいやればよかったかなぁ。

最近の学校側制作ゲームも馬鹿に出来ないよね。
Ipadとかそういうタッチ系でプレイできるの多いんだもん。

他は・・・あーPS4見てきた。

プレイ映像見てきたけどものっすご綺麗だったね。
なんて言うか未来すげぇみたいな。

写真も撮ってきた。後噂のPSVita TVってやつも。
rps20130921_205313.jpg
rps20130921_205233.jpg

んー、逆光でよくわからんね。
フラッシュ使えばよかった。

PS4は今のところ買う予定ないけどVitaTVは欲しいかも。

これ買えばPSVita持ってなくてもテレビでVitaの
ゲームやれるんだっけ?

それは魅力かもなぁ。

とまあ今回はこんな感じかなぁ。

色んなゲーム映像見れたのは楽しかったね。

こういうの見てるとゲーム好きな俺からしたら
いい刺激受けるよ。

もっといろんなゲームやってみたいなぁ。
そんな時間あんましないけど。

そんな感じ。

来年もできれば行きたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1382-374056a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示