スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その14 子供時代も文化祭準備に勤しむのも実に可愛い

六花さん可愛い
09 /25 2013
連休中はモンハンばかりやってたなぁ。

モンハン、ツイッター、録画したアニメ見てる。
そしてモンハン。

こんな毎日。
さてまあ恒例の六花さん可愛い記事。
気が付いたらもう14回目だよ。

よく書くなぁ~ 飽きないね。

ネタが無いから急場しのぎで書き始めてたら
思いのほか楽しくなっちゃって、もう14回だよ。

14回も書けるほど六花さん可愛いんだもん。

意外とこの六花さん可愛い記事見てくれてる人いるの・・・かな?

いやまあ、俺が六花さん好きだから
ただ書いてるだけなんだけどね。

しかも書くって言うか画像張ってるだけってオチだし。

とまあ前置きはこんな感じ。

今回は32話と33話、それにおまけと言った感じで。

マナが倒れて文化祭準備にあわただしくなるも頑張る六花さんに
マナ・六花・ありすの3人の幼女時代と。

これらがまた可愛い事可愛い事。

特に33話の幼女時代は何だこれ可愛いってレベルじゃねーぞ。
子供時代の3人がこんなに可愛いなんてなぁ。

六花さん子供時代はずいぶんアグレッシブじゃないの。

木登ったり、ありすのお屋敷の仕掛けをだいたい理解し、
おっけてくる人たちを罠にはめたり。

可愛い顔してやることがすげぇなぁ。

とまあ簡単すぎる感想。

んでこの後は怒涛の六花さん画像。
nm72721.jpg
nm72744.jpg
nm72722.jpg
nm72780.jpg
nm72782.jpg
nm72849.jpg
nm72850.jpg
nm72851.jpg
nm72853.jpg
nm72860.jpg
nm72866.jpg
nm72867.jpg
nm72872.jpg
1379202900586s.jpg
20130922_083014_002.jpg
20130922_083015_004.jpg
20130922_083015.jpg
20130922_083740_003.jpg
20130922_083815_003.jpg
20130922_083845_005.jpg
20130922_083916_001.jpg
20130922_083918.jpg
20130922_084007_003.jpg
20130922_084014_002.jpg
20130922_084014_002.jpg
20130922_084045_002.jpg
20130922_083836_002.jpg
20130922_083845_005.jpg
20130922_084528_001.jpg
20130922_084705.jpg
20130922_084748_005.jpg
20130922_084530_001.jpg
20130922_085807_001.jpg
20130922_085809_002.jpg
20130922_085801_002.jpg
20130922_085810.jpg
20130922_085811.jpg
20130922_085508.jpg
20130922_085837_002.jpg
5c3a2c00-s.jpg
DCD水着六花
BUv2C2iCUAA5U1_.png

・・・以上!

おおう、大半が幼女回になってしまった。
でも良いんだ。可愛いから良いんだ。

DCDの六花さんも可愛いよなぁ。
足とか惜しげもなく出しちゃってさぁ。

いや~目が癒されるねぇ~。

そんな感じ。

次回もまた書きたい。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。