スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア BD 1巻購入~ 生足&高音声&高画質でキュンキュンが止まらないよ

趣味な感じ
09 /28 2013
あと三日で9月も終わるのか―

来月って俺の誕生日でもあるし・・・うわぁ・・・
さて昨日はこれを買ってきた。
ドキドキ!プリキュア BD 1巻ですよと。
rps20130928_013016.jpg

遂に発売したね~てか俺の場合は通販だけど。

とりあえずジャケ絵が素晴らしいんだよなぁこれが。
見開くとこんな感じ。
BVKiMQzCYAAi1MO.jpg

これは最高だよなぁ。

今まで見てきたドキプリのイラストの中でも
トップクラスで素晴らしい出来な気がするよ。

なんて言うかダイヤモンドさんの生足がものっすご
強調されてて凄く・・・エロい。

キュアダイヤモンドさんは他の4人と比べても露出度高いから
余計に際立つんだよなぁ。

惜しげもなく生足を晒すダイヤモンドさんに色んな意味で
キュンキュンが止まらないよ。

生足の美しさに加えセンターにいるからダイヤモンドさんが
主役のように見えてしまうな。

ミニポスターもついてた。
これは壁に貼るしかないかー。そのうち貼ろう。
BVKjmONCAAANa36.jpg

さて本編だけど、さすがBDだね。

もともとドキプリ自体、音声や画質と言った作りが
良いけど、BD版になったらさらによくなったって感じ。

とにかく映像が美麗なんだよなぁ

テレビ版やDVD版よりも鮮明だから細かい部分も見えて
だいぶ見やすいんだよね。

それにBD版の高画質で見た時のほうがプリキュア達の可愛さも
数倍増し!・・・のような気がする。

BDクォリティのドキプリ組の綺麗さに
もうキュンキュンが止まらないよ。

来年には2巻が出るんだっけ?

うーん欲しい!けど高いんだよなぁこれ。

とりあえずジャケ絵待ちってことにしておく。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。