スポンサードリンク

気が付いたらブログ初めて7年目突入してた

日々の記録
09 /28 2013
続けて更新。
・・・まあ更新するほどの内容でもない気がすけど。
んーまあタイトルにも書いているけど
昨日でブログ初めて6年経過し、
今日から7年目に突入してた。

7年か・・・7年も経ったんだなあ。

7年でいいんだよな?

もう長いことこのブログと付き合ってるから
年数解らなくなってる感ある。

ブログ始めたのが大学4年の頃・・・なんだっけか?
それがサラリーマンになってもダラダラ書き続けて
いつの間にかと言うか気が付いたらって感じ。

さすがにもう見直す気起きないわなぁ。
だって過去の俺のブログとか黒歴史なんてレベルじゃねぇぞ。

始めた初期の頃と今となんかじゃ全然文章が違う。

てか「俺、昔はこんな書き方してたのか」って
逆に新鮮な気持ちになってしまったわ。

最近はんーなんだろう。仕事の愚痴はほぼ無くなって
買ったものの感想とか○○へ行ったとかそんなものが多いよなぁ。

もうちょっと書いていきたいんだけど
いやそれにしてもネタがアレしてる。

ネタがアレしてるから始めた六花さん可愛い記事も
気が付いたらその14だしね。

でもアレしてるからこそ、ふと気が向いたときに書くと
ダラダラ書き連ねて面白いだよなぁ。

支離滅裂な文章になること多いけど良いじゃない。
書いてる俺が楽しいんだからそれでいいのさ。

まあちょっとは見てる側にも配慮しろな部分あるけどね。

特にツイッターやってるからフォロワーさんあたりかなぁ。

ツイッターに毎回書いた記事投稿してるけど
見てくれてる人がいるみたいでこれまた嬉しいんだよね。

フォロワーさんとおもしき人が俺のブログを見てくれているだけで
こっちとしては嬉しい限りなんだよね。

後は・・・んーまあ大して思い浮かばない。

7年目を記念して何か良い事書こうと思ったけど
これがまた思い浮かばん。

普段から適当な事書いてること多いからなぁ。

面白いこと一つくらい書けねえのか俺。
駄目だこりゃ。

とまあ相変わらずと言うか定番の愚痴で絞めると。
うわ何も成長してねぇ。

さすがにこれで終わりはあんまりなんで
7年目を記念して軽くご挨拶。

この度は俺のブログを見てくれて
ありがとうございます。

検索キーワードやらツイッターやらで
俺のブログを見に来て
「なんだこの文章変過ぎる」とか
思ってしまったのなら、
それは何かもう駄文でごめんなさい。

でもここまで書き続けられるのは
本当に見に来てくれる人のおかげでもあるんです。

見に来てくれる。
それだけで俺のブログ書く気力も
高まるってものです。

相変わらず更新頻度はアレしてるけど
まだまだ書きたいことは山ほどあるので
これからも続けていく次第です。

こんなブログですが
今後も末永くよろしくお願いします。


お願いしますよー。
そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。