スポンサーリンク

2013.09.29 (Sun)

GirlsLoveFestival10へ行ってきましたよと なかなかまったりと楽しめたな

いやー今日のドキプリも面白かったねぇ~
特に六花さんとか六花さんとか六花さんとか。

これはまた近い内にいつものアレをやらざるを得まい。

【More・・・】

さてまあ今日はGirlsLoveFestival10って言う
同人イベントへ行ってきたよ。

先々週はアイカツオンリーに参加。

先週はSHT(スーパーヒロインタイム)に参加し、
今日はGirlsLoveFestival10と言う百合ジャンルなイベントに参加。

3週連続でイベント参加してるのか俺。
うわぁよく参加するなぁ。

この時期って決まってイベント続きだからなぁ。
いやはや疲れるものだわ。

んで今回の戦利品はこんな感じ。
rps20130929_195839.jpg

んーそんなに多くないかな?

まあ今回は特に本命とか無く気ままに行ってみるかーな
感じだったしね。

と言うわけで今回は特に紹介は無しと。

ああ、でもアレかな。

カーテンウォールの家 鈴宮きりはさんのとこで買った
先輩後輩の百合本 ふるえる2がなかなか面白い感じだった。

これ前回の1を読んでそれなりに次回作楽しみにしてたんだよね。

先輩後輩のせつないラブストーリーが
なかなかの見ものな一冊!かな。

とまあ簡単に書いてしまった。

イベントで本を買った後は色紙に絵をお願いしたり
知り合いのとこへ挨拶行ったりしてなかなか面白かった。

参加者もそんなに多くなかったからのんびり周れたね。

こういう同人会場でまったりと過ごす感じ、
なかなか好きなんだよなぁ。

次回開催は来年の3月かー 半年先やね。
たぶん参加するかな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1386-1550fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示