スポンサーリンク

2013.10.05 (Sat)

夏アニメも全部終わって秋アニメ始まったなぁ

誕生日が着実に近づいてるなぁ・・・
来週12日。

ポケモンXY発売日に歳一つ増えるとか喜んでいいんやら
凹むべきなのか。

【More・・・】

さてまあ、10月に入って色々と秋のアニメの放映が始めたなぁ。

んー今期は全くと言っていいほど
チェックしてないんだけどキルラキル辺りには期待してる。

グレンラガンスタッフが贈るんだっけか?
これは見るしかないよね。

他は・・・まだ全部始まっていないから何とも言えない感じ。
あ、ヴァルヴレイヴの2期は楽しみ。

これくらいかなぁ~他は色々見始めてからどれを最後まで見るか
決めよう。

んで前期の夏アニメ。
夏アニメは色々と面白いのがあったね。

俺的にはこの4作品かな。

・きんいろモザイク
・Free!
・シンフォギアG
・ダンガンロンパ

頭空っぽにして見れたきんモザ
最後まで隙のない安定した面白さを保ったFree!
戦闘描写と歌がとにかくカッコよかったシンフォギアG
息つまる学級裁判と推理が面白かったロンパ

これらが見ていて最高に面白かったな。

他は・・・見ているうちに飽きてきたりして
見なくなってしまったなぁ・・・

ああ、一応最後まで見たのもあるよ。ガッチャマンとかね。

でも俺が見た中ではさっきあげた4つが面白かったかな。

とまあ感想にもならない感想を久しぶりに書いてみた。
こういうアニメの感想も書いていきたいんだよなぁ。

でもゲームとか楽しくてついつい疎かになっちゃうオチ。

しょうがないよねゲーム楽しいもん。
ただの言い訳。

今期は・・・できれば書いていきたいなぁ・・・

そんな感じ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:07  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1388-34f44732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示