スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア イラストガムの第2弾が到着したぞと どれも可愛らしいなぁ

趣味な感じ
10 /07 2013
最近暑いんだか寒いんだかよくわからないな。

こう気温の変化が激しいと体調崩したくわな。
さて昨日になるけどこれが到着した。
ドキドキ!プリキュア イラストガム
rps20131006_164801.jpg

特に記載はないけど第2弾やね。

前回は4人だけだったけど今回は5人しっかり描かれているよ。

このイラストガムのポスターはホント良く
描かれているんだよなぁ。

105円でこれだけ可愛らしいポスター付くのはお得。

今回も安定のBOX買い。
このイラストガム意外と見つからないんだよね。

コンビニとかにあるんだろうけど見つからないのよこれが。
んで通販で箱ごと買うわけですよ。

とまあそんなわけで当たったポスターを一挙に載せるか。

rps20131006_164933.jpg
rps20131006_165113.jpg
rps20131006_165231.jpg
rps20131006_165345.jpg
rps20131006_174512.jpg
rps20131006_174237.jpg
rps20131006_165837.jpg
rps20131006_165649.jpg
rps20131006_165547.jpg
rps20131006_174836.jpg
rps20131006_174700.jpg

・・・以上!

どのポスターも可愛いね。
しっかり衣装も着こなして良いじゃないのさ。

特に六花さん。
前回の時もそうだったけど結構大胆な服着るんだよなぁ。
ワンピース姿が最高だな。

ちなみに前回の六花さんポスター。
rps20130604_200916.jpg


うーん・・・前回も今回も可愛いし色気感じるなぁ。
これのためにBOX買いして正解だわ。

とまあこんな感じ。

シークレットは私服のまこぴーだね。
もう一枚シークレットあるんだけど残念だけど当たらず。
まあしょうがないか。

今回も可愛いポスター勢揃いだから見てるだけで
至福なんだよね。

さすがに第3弾は出ないんだろうなぁ。
イラストガム描き下ろしの六花さんもっと見たいなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。