スポンサードリンク

データカードダス プリキュアオールスターズ #05 ゆめのおしごとタウン♪ 稼働開始と!

趣味な感じ
10 /11 2013
お、もうすぐポケモンXYの発売日じゃないの。
とりあえずXのみ予約した。

Yも欲しかったんだけど3DS一台しか持っていないんだよねぇ。
さて昨日からプリキュアデータカードダスで新弾が登場したと。

その名も
データカードダス プリキュアオールスターズ #05 ゆめのおしごとタウン♪
なんですよと。

タイトル通り、プリキュア達がいろんなコス・・・
あ、いやいろんな仕事に衣装を着るカードが揃ってると。

カードリスト見たけどどれも良いもの揃いだったなぁ。

プリキュアごとに持っている夢をカードでだけど
叶っているイラストもあって嬉しかったなぁ。

とまあ前置きはこんなもんで。

昨日早速やってきたのでその一部を載せるかー。
rps20131010_205457.jpg
rps20131010_205524.jpg
rps20131010_205555.jpg
rps20131010_205715.jpg
rps20131010_205747.jpg
rps20131010_210223.jpg
rps20131010_210428.jpg
rps20131010_210657.jpg
rps20131010_205850.jpg
rps20131010_205943.jpg
SkTYc.jpg
6SLBX.jpg
UzYiW.jpg
v9qO7.jpg
fTU7Z.jpg
PknTY.jpg

・・・以上!

小悪魔姿のえりかとせっちゃん、パティシエ姿の奏が物凄い可愛いね。

それに教師姿ののぞみ!

先生になると言う夢がカードだけど叶ったとか
ファンからしたら嬉しい限りだよ。

まだまだDCDやりたかったんだけど
今月はあんまり使えないから押さえて行かないとなぁ。

マナちゃんと六花さんのスイーツのカード欲しかったんだけど
あれスーパーレアって言うんだっけ?そら当たらないわ。

こうなったら運を天に任してやるしかないかねぇ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。