スポンサードリンク

気が付いたら歳一つ増えてたとか、些細なことだよね

どうでもいい
10 /12 2013
いよいよポケモンXYの発売日!だな

モンハンとすでに積んでるスパロボOEとの兼ね合いもあるけど
頑張って進めていきたい。
さてまあ・・・
あー遂にこの日が来てしまったと。

今日10月12日は俺の誕生日なんですよと。

おめで・・・と、うわぁおめでたくねぇ~
つい本音言ったわ。

意味なく強調して見たけど色々とアレな気がしてきた。

なんでこんなテンション低いだって?

いやだってさもうすぐ30だぜ?

30・・・いやな響きだよなぁ。
30、別名三十路。うっわぁ。

俺もあと2年で20代終わるってのか。

さすがにもうここに今の年齢書くのは痛々しいよなぁ。

まあそう言って上にあと2年で30とか書いてるから
あ、あー(察し)になるよね。

昔は歳一つ増えたらおめでとうな感じだったけど、
今じゃ増えるたびにテンション落ちてくもん。

輝かしい・・・いやそうでもないか
20代がもうすぐ終わりを迎えるのかぁ。

どうなるんだろうなぁ。俺。

もういい歳になったけど少しは成長しているんだろうか。
ずっと前からニチアサ見ていたり、
今だって色々とアニメやら何やら見ていたり。

おおう、何も成長してないとはまさにこのことかも。

んーまあ、いい年だけど残りの20代も楽しく過ごしていきたい
いやホント。

まだまだ死ぬわけにはいかないよね。
親のおかげで生まれたこの命、まだまだ散らすわけにはいかねぇなぁ。

頑張っていくかぁ。

とりあえず今日から4連休だからゲーム三昧としゃれ込もう。
うわ、やっぱ成長してねぇ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。