スポンサーリンク

2013.10.13 (Sun)

ポケットモンスターX 購入~ ポケモン新時代がついに到来!

10月も半ばなのに30度超えとか何なんだ。

暑すぎるだろ・・・

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。
ポケットモンスターX ですよと。
rps20131013_001240.jpg

ついに発売したね、ポケモンの完全新作!

Yも買いたかったんだけど3DSが一台しか持ってなかったから
買ってないんだよね。いつか買いたい。

モンハンやOEとの兼ね合いもあるからあんまり進んでないけど、
とりあえずやってみた。

おー、まさにあらたなる次元に突入したって感じやね。

3Dになったことによりポケモンの動きが
とにかくなめらかになってるね。

バトル中の動きや技を出すとき・受ける時の細かい動きが
素晴らしいな。

それにちゃんと技を出すときはそのポケモンに
そった動きをするのも嬉しいところ。

アニメを見てた人は旧作のポケモンの出すモーションに
ニヤリとしてしまうのがチラホラあって面白いな。

それにピカチュウの声がピカチュウバージョン以来の
アニメ準拠になってたね。

この変更は嬉しい。
ピカチュウの声と言えば大谷さんだからなぁ。

ピカチュウが声を出すたびに「おっ」ってなるね。

全体的に3Dになったことにより街の外観やフィールドも
ダイナミックに描かれているから散策するだけでも楽しいね。

ポケモンXYの発売日だから色んな店で行列ができたみたいだなぁ。
さすがポケモン!って感じがした。

とまあ簡単に感想。

地道にプレイを進めていくとするかね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:04  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1393-2decc79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示