スポンサーリンク

2013.10.15 (Tue)

蒲田Pio開催のリリマジ16&僕らのラブライブ!2 へ参加してみた

昨日も暑かったなぁ・・・
てか今週また台風来たり寒くなるっての?

気候の変化敏感だから勘弁してほしいねぇ。

【More・・・】

さて昨日は蒲田Pioにて開催された
なのはオンリーイベント リリカルマジカル 16
それに合わせて同時開催された
ラブライブ オンリーイベント 僕らのラブライブ!2
行ってみたよ。

いやぁ・・・人が多かったなぁ。

他にも艦これやガルパンのオンリーイベントも同時開催された
からその影響もあったんだろうな。

今回はリリマジとラブライブの方を中心に見て回ったから
艦これとガルパンはスルー、と言うかその二つはいまいち興味がって感じ。

んで今回の戦利品。
rps20131014_153159.jpg

うーん、少ないねぇ。
まあ金あんまり使いたくなかったからね。

でも目当てのサークルさんの本は集められたから良しとするか。

そして恒例の紹介!・・・と言いたいけど、
なのはの方は今回無し。

行ったのはネルトリンゲンさんの所と
あめいろさんの所だけだしね。

だから今回はこれだけ。

ムラムラPocky カスミさんのラブライブ成年向け本
スピリチュアルロマンス
ですと。
rps20131014_153438.jpg

とらのあな メロンで委託中と。

俺の中ではすっかりおなじみ カスミさんの本。
今回も成年向けやね。
早めに完売したから手に入って良かったなぁ。

表紙もアレしてるから安定の隠し。

このカスミさん手製のスマプリポスカ、
相変わらずアレな部分を隠すのに使える。

ブログにも良く書いてる気がけど
俺、成年向け同人誌はほとんど買わないんだよね。

でも本気で気に入った絵師の本は別だと。

カスミさんのイラストは本気で気に入ってるから
成年向けだろうとなんだろうとつい手に入れたくなるんだよなぁ。

もちろんそれはジャンル問わずって感じ。

プリキュアだろうがラブライブだろうがこの人の描くものは
手に入れなきゃアカン!って言う使命感。

さて表紙からもわかる通り(隠してるからわからんか)
のぞえりイチャラブな一冊となっていると。

ページ開いてすぐから2人の濃厚なアレなシーン全開。

もう何かしらの前提あってからとかじゃないから。
前提不要、開幕からいきなり濃厚な縛りプレイをしてるぜ。

俺もう唖然としちゃったね。

表紙開いてすぐから縄で縛ってんだもん。
どういう経緯でこうなったんだ?

もちろんその後はアレなシーンがこれでもか!と展開されていると。

そのアレなシーンを濃密かつドエロく描けるのは
カスミさんならではだね。

エロく、なおかつ綺麗。その言葉が似合う気がするなぁ。

体の艶めかしい描き方も夏コミの時から顕在。
エロ抜きにしてもこの人の体の描き方は好きなんだよなぁ。

カスミさんとは軽く挨拶してきたな。
俺の事覚えててくれたみたいで嬉しかったね。

どうやら冬のレイフレに向けてマナりつ本を描いてるみたいだから
これも期待して待つしかないな!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1394-298e7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示