スポンサードリンク

革命デュアリズム を購入~ 超絶コラボした第2弾CD遂に発売!

趣味な感じ
10 /22 2013
続けて更新。

一緒にしようかと思ったけどこれは分けるしかねぇ!
と思ったから分けた。
さてこれも買ってきた。

水樹奈々×T.M.Revolutionのコラボレーションシングルの第二弾である
革命デュアリズム ですよと。
rps20131022_213708.jpg

前回の発売のPreserved Rosesに続いてまたもや
実現した奈々様と西川兄貴二人による超絶コラボ!

今回もDVD付きの初回限定盤を買ってきたよ。

「Preserved Roses」の時は初回限定盤が発売初日で
完売するところ多しと言う快挙を達成したけど、
「革命デュアリズム」はどうなるか見ものだね。

さてこの革命デュアリズム。

「Preserved Roses」の時もメチャクチャ熱かったけど、
「革命デュアリズム」もとにかく熱く・激しい仕上がりに
なった一曲になっているよ。

曲の出だしから最後まで息を付かせない曲調になっていて、
文字通り「激しい」と言う言葉が似合う攻め倒しな曲だよ。

特に途中2人で「革命をLet's shout」をシャウトする部分の
盛り上がりが半端ないぜ。

「Preserved Roses」、「革命デュアリズム」と
水樹奈々×T.M.Revolutionのコラボレーションは
まさに音楽業界での革命と言った方が良い気がしてきたぜ。

とまあこんな感じ。

ずっと聞いているだけでテンション高くなってくるなぁ。
いやホント、熱い、熱すぎるぜ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。