スポンサーリンク

2013.10.29 (Tue)

ClariS Newシングル カラフル 購入 こいつは中々に良い曲じゃないか

う・・・またブログに穴が。

映画ドキプリとまどマギのこと書いたら
力尽きてたんだわな・・・

【More・・・】

さて今日はこれ買ってきた。
ClariS Newシングル カラフルですよと。
wd56B.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語の主題歌にも
採用されているのはもうご存じだよね。

アニメ版ジャケイラストを買ってきた。

表面がほむらさん、裏面がまどかさんになっているよ。

今回は
・カラフル
・Surely
・Pieces
の計3曲が収録と。

3曲ともClariS特有の透き通る歌声で
聞いていてとても心地よくなるな。

3曲ともいいけどやっぱり印象強いのは
主題歌に使われたカラフルだよな。

カラフルの歌詞一つ一つが今回の映画の真の主役とも言える
ほむらさんのことを歌っている印象が強い。

特に歌詞のラストの部分なんて完全に
ほむらさん目線の歌詞なんだよなぁ。

歌詞全体がほむらさんのことを意識しているとか
ほむらさん凄い役得な気がしてきたよ。

それにほむらさんがまどかのことを凄く大切に
想っている様子が歌を通じて伝わってくるね。

カラフル聞いていたら映画でのまどかとほむらさんのシーンを
思い出してしまってちょっとウルッと来てしまいそうだなぁ・・・

これは何度も聞きたくなる良曲だね。

とまあこんな感じか。

他2曲も大変いい曲みんな買ってしまえ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1402-94d6fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示