スポンサードリンク

絵が綺麗な本って見ているだけで幸せになるよね

日々の記録
10 /31 2013
明日で10月も終わりってウッソ― マジでー ありえなーい。
・・・うわぁ
さて今日は久しぶりに通販で同人誌を注文してね。

店頭に到着したって言うから仕事帰りに引き取ってきた。
それがこれ

ちゃしぶ 煎茶さんのまどマギ本
ファイナル・ティロ・フィナーレ

Ot8bd.jpg
表紙からも見てのとおりマミさん本だね。

3話終了後のパラレルと言う設定での中の
ほむらさんと三角帽子マミさんが邂逅する話で
なんかこうほんのり暖かい気持ちになる。

話もさることながら何と言っても絵柄が一番好き。

表紙のマミさんや本編のまどマギキャラの美麗さに
読んでいるだけで心洗われるね。

この人の描くまどマギキャラの中では眼鏡ほむらさんが最高だね。

この本にもおまけで載っているんだけど
その眼鏡ほむらさんが可愛い事可愛い事。

煎茶さんの本自体手に入れるのは今回が初めてだから
凄い嬉しい。
今まで読みたい読みたいと思ってたからね。
願い叶って最高だね。

煎茶さんの描くイラスト、ピクシブでよく見るんだけど
本当に綺麗なイラストを描くんだよなぁ。

なんだろうね、気持ち的には美術館行って展示してある
超綺麗な絵画を見ている感じ。
ただただイラストを見ているだけなのに癒されちゃう。

キャラの綺麗さに加え、背景の美麗さにウットリくるなぁ。

心が疲れている時にこういう綺麗な絵を見て
ほんのりとした気持ちになる・・・
凄い贅沢な気がするねぇ。

この人の本やイラストもっと見たい!

とまあこんな感じ。

本の感想と言うかちょっと横道それた気がしたけどまあいいか。

とりあえず表紙のマミさんが素晴らしく可愛いし、
本編のどのまどマギキャラも可愛くて美麗!
手に入れることができて凄く良かったな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。