スポンサードリンク

G's あんだ~ぐらうんど 2巻購入ー いやはや安定の百合百合っぷりですわ

趣味な感じ
11 /03 2013
金曜・土曜と映画まどマギ・ドキプリの2回目を見てきた。

いやぁーやっぱり面白いねぇ。
さて昨日はこの本を買ってきた。
G's あんだ~ぐらうんど 2巻ですよと。
rps20131102_230641.jpg

以前、1巻を読んで見てこりゃー百合満載で面白いねぇと
思い昨日2巻の発売だったから買った。

G's あんだ~ぐらうんどって言うのは
エロゲ好きなJKの日常が面白おかしく描かれていて、
クスッと来るものが多いんだよね。

それに百合描写も割と多く、読んでるだけでニヤついてしまうと。

今回の2巻で最終巻でありその為か1巻よりも
百合描写が増してる感じがするね。

女の子同士の告白はもちろん、一緒にお風呂入ったり
日常でのイチャコラも満載!と
しかもチューまであると言うね。

こりゃニヤつきが止まらないなぁ・・・

もちろんただ百合描写があるだけじゃなく、
ぷらぱ先生お得意のエロゲに関するアレコレな
うんちくも豊富だから読んでるうちにエロゲに関して
詳しくなる・・・かも?

各回の話の前後はほぼ無いから、どこから読んでも楽しめる内容に
なってるのはもちろん。
可愛らしい女の子同士のキャッキャウフフ満載だから
2巻から初めて読んだとしても読みやすいのが良いね。

とまあこんな感じ。

1巻同様、百合好きなら買って読んで見るといいよ。

全ページほんのり百合な感じなので頭空っぽにして
読めると思いますぜ?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。