スポンサーリンク

2013.11.09 (Sat)

じょしらく 6巻購入~ ついに最終巻かーやっぱり終わると寂しいものがあるよね

よーやく休みだねぇ。
いやはや疲れましたわ。

【More・・・】

さてこの漫画を買ってきた。
じょしらく 6巻ですよと。
rps20131108_214342.jpg

ついこの間、最終回を迎えたじょしらく。
その最終巻である6巻がついに発売したね。

気が付いたら4年も連載していたのか。
いやはや時が経つのは早いもんですなぁ。

原作久米田先生、漫画ヤス先生の超異色タッグがお送りする
可愛い女の子たちがお送りする楽屋裏漫画も
ついに最終巻かー やっぱり終わるのは寂しいものがあるね。

今までの巻と比べてじゃっかん分厚いのがポイントの一つだね。

さてこの6巻、最終巻だし、最終回へ向けて大きく展開が
変わると思ったらそんなことはなかったぜ。

最後の最後まで「じょしらく」らしいユルユルな感じで
話が進み、そして「じょしらく」らしいシュールな
終わりを迎えたね。

最終回なのにまだ続きそうな雰囲気な感じで終わったんだから
これはもしかしたら・・・なんて思ってしまいそうだわ。

もちろん他の話も相も変わらずじょしらくらしい
可愛い女の子たちが織りなすクスッとした笑い話で
お送りしてると。

百合っぽいのがあったり若干なお色気描写もあって
なかなか飽きさせないね。

1巻からずっと読み続けていたけど、久米田先生とヤス先生の
異色コンビはありだなーって思っているから
また何かの形でコンビ組んでほしいなぁ。

とまあこんな感じ。

この6巻でじょしらくが終わってしまうのは寂しいけど
また是非とも復活してほしいね。

とりあえず久米田先生、ヤス先生。4年間お疲れ様でした!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1407-0daad785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示