スポンサードリンク

ごめんね、いいコじゃいられない。 購入ー ひと昔前な感じのテイストが良いねぇ

趣味な感じ
11 /12 2013
良い感じに寒さが増してきたなぁー

そろそろコートの出番かな。
さて今日はこのCDを買ってきた。
沢井美空さんの ごめんね、いいコじゃいられない。
ですよと。
tW70x.jpg

毎回毎回ぶっ飛んだ展開を迎えているキルラキルのEDで
使われているのはご存じだよね。

そのEDを含めたCDがついに発売されたと。

まずジャケイラストのたくさんの流子ちゃんが可愛いよね。

アニメ本編での基本格好もあれば見たことない格好もあって
流子ちゃんの意外な一面をイラストから垣間見れるね。

さてこの「ごめんね、いいコじゃいられない。」

3曲とも沢井美空さんの魅力が詰まっているけど、
やっぱり「ごめんね、いいコじゃいられない。」が一番印象深いよね。

ひと昔前のアニメで使われた曲調や歌詞っぽく
なっているのが最高なんだよなぁ。

聞いているだけで懐かしい気持ちになってしまいそうな
そんな歌だね。

それに「ごめんね、いいコじゃいられない。」の歌から
流子ちゃんの別の一面を感じ取ることができるね。

テレビ本編だと流子ちゃんは過激に戦っているけど
EDだとクレープを食べたり、ウェディングドレスに見惚れたり
流子ちゃんも普通の女の子なんだなぁって言うのが
この「ごめんね、いいコじゃいられない。」の歌と映像
合わせて伝わってくるね。

とまあこんな感じ。

キルラキル好きには是非ともおすすめな一枚ですよと!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。