スポンサーリンク

2013.11.16 (Sat)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その17 最終クール入ったけど相変わらず可愛い

うわー ブログ更新率落ちてんなぁー
今週まだ一回しか書いてねぇ・・・

もう少し頑張って書いていきたいねぇ。

【More・・・】

更新率落ちてる理由としてネタがアレだから。

と言うわけでネタに困った時は六花さんだのみ!
いやもう安定だよね。

今回で17回目迎えるかー いやはやよく続くもんですわ。

前回からほぼ一か月後の六花さん可愛い記事になるんだな。
なんでこんなに伸びたんだっけ?

・・・あードキプリ一回休みだったからか。
駅伝め、恨むぞ。

さてまあ今回はアイちゃんがグレる38話、
それにレジーナとニセ岡田が活躍した39話からの
六花さんを載せるとするか。

どの話も六花さん自体の出番は少ない方だから
それなりに厳選したつもり!
20131027_083049.jpg
20131027_083051_002.jpg
20131027_084104_002.jpg
20131027_084111_001.jpg
20131027_084419.jpg
20131110_083508_002.jpg
20131110_083511_001.jpg
20131110_083540_001.jpg
20131110_083607_003.jpg
20131110_083729_003.jpg
20131110_083755_004.jpg
20131110_083801_005.jpg
20131110_083802.jpg
20131110_084748.jpg
20131110_084701.jpg
1384041027607.jpg

・・・以上!

最終クール入ったけどますますと言うか相変わらずと言うか
六花さん可愛いよね。

特にベンチ座って呆れる六花さんから何とも言えない
色気を感じてなぁ・・・

最終クールってことはもう少ししたら六花さんともお別れなんだよなぁー
うーん・・・結構悲しいぞ?

好きなキャラが最終回迎えてもう会えないって言うのは
今までよく経験してるけど今回はキツイかもなぁー

でもまあしょうがないよね。
最終回まで六花さん可愛い言い続けるしかないなこれは。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:12  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1410-1b100e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示