スポンサードリンク

Yes! プリキュア5 BD-BOX Vol1 到着! 特典映像が5ファン必見過ぎるね

プリキュア
11 /21 2013
そういやそろそろキュアダイヤモンドさんのタペストリーが
到着するころじゃないのかい?

おおう、こいつは楽しみですねぇ。

是非とも飾りたい。
さて昨日はこれが到着した。
Yes! プリキュア5 BD-BOX Vol1 ですよと。
yXuF9.jpg

パッケージ開いたときにドリーム、ルージュ、レモネードが
可愛すぎるんだよね。
m3sGd.jpg
YlKEr.jpg
mdkQS.jpg

パッと見てテレビで見た時より大人っぽく感じるのが良いね。

プリキュアシリーズ初の5人組プリキュアとなる
Yes!プリキュア5。そのBD版がBD-BOXとなり、
今月と来月に分けて発売されそしてとうとう昨日Vol1が発売したと。

いやぁー待ちに待ったね。

発売決定から楽しみにしてたよ。

Vol1は1話~24話までが収録と。

24話と言えばプリキュア5が真の絆で結ばれた
最高の話じゃないか。

そこでいったん区切るとかある意味公式分かってるね。

1話~24話まではある意味「プリキュア5結成編」と言っても
過言じゃないからね。

BD版だから当然画質・音質両方とも最高級の仕上がりになってるな。

特に変身バンクと必殺技シーン。

プリキュア5の見せ場と言ってもシーンだから
良い何倍も美しく仕上がってるから何回も見たくなるなぁ。

本編もさることながら一番の目玉は特典映像かな。

変身バンクしーん集・ノンテロップOP/ED・エンドカード集・
それにプリキュア5を演じた声優5人による
スペシャル対談と盛りだくさんになってるね。

特にスペシャル対談が一番いいなぁ。

2人・3人と分かれてそれぞれのチームで
お気に入りの話を見ながら当時の思い出を語るって言うね。

思い出の他にプリキュウ声優ならではツッコミを
シーンごとに入れたりとかなり見物であり
5ファンには感涙ものの映像になってると。

前半は三瓶由布子さん、竹内順子さん
後半は伊瀬茉莉也さん、永野愛さん、前田愛さん

の組み合わせになってるよ。

いやぁ・・・こいつは嬉しすぎるな。
声優の対談がお宝映像過ぎるわ。

放送終了から5年経ってこうしてまた映像でプリキュア5を
演じた人達に出会い、それに当時の思い出を語ってくれるの
って貴重だよなぁ。

全員集合にならなかったのは残念なところだね。
Vol2では揃うのかな?

5本編の感想についてはすでに書いてるからパスで。

■Yes!プリキュア5 再放送終了記念に簡単な感想でも
http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1381.html#more

これね。

値段が結構張るけど買って損なしの内容なので
お金に余裕がある人は是非!と言っておく。

Vol2も楽しみだねぇ。

そんな感じ。

おまけDCDのこののぞみさんが可愛すぎた。
LDFqM.jpg
のぞみの教師姿は絵になるなぁ。
将来は夢を叶えてこんな感じになるんだろうかね?

のぞみには教師になる夢を叶えてもらいたいねぇ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。