スポンサーリンク

2013.11.22 (Fri)

キュアダイヤモンド 等身大タペストリー到着! いやホント可愛すぎだろこれ

Wii Uの新作マリオ購入完了ー

この休みの間に進めたいねぇ。

【More・・・】

さて昨日はこれが到着した。
【ドキドキ!プリキュア】等身大タペストリー キュアダイヤモンド
ですよと。
KmUZv.jpg

一昨日のプリキュア5 BD-BOXに次いで待ち望んでいた
プリキュアのアイテムがついに発売し到着したと。

いやぁ待ってました。

イラストを見て「おっ買うしかねぇ!」と思い即注文。
今か今か楽しみにしてたよ。

なんたって高橋晃さんの描き下ろしなんだもんねぇ。
こりゃ買うしかないだろ!って言うわけなんですよ。

んでさっそく開けて広げてみた。
・・・んだけど等身大サイズってことでこれがまたデカい。

どうにか写真撮ったけど半分くらいしか映ってないんだよね。
こんな感じ。
fpBxI.jpg
Wc0mL.jpg

ちなみに元の画像はこれね。
ダイヤモンドタペ

デカいもんだから折って撮った。

おーう、やっぱり可愛いねぇ!

可愛らしい表情にポーズ、それに惜しげもなく出してる生足と。

タペストリー1枚からキュアダイヤモンドさんの魅力が
MAX詰め込まれてるぜ。

今まで見てきたキュアダイヤモンドさんの絵の中で
トップクラスで可愛らしいなぁ。

アニメージュでのインタビューにもあったキラふわ感を
このタペストリーへ存分に盛り込まれているから
全体的にキラキラ&ふわふわしてて完全に見惚れるわこれ。

可愛い。とにかく可愛い。そして生足がだいぶエロい。

前に買ったキュアビューティさんのタペストリー同様、
フルだとちょっと飾れないので折り曲げて飾ると言う
苦肉の策を取ってるよ。

うーん、どうにかしてフルで飾りたいなぁ。

まあいいか。

キュアダイヤモンドファンにとって最高のグッズなのことには
変わりないよね。
いやはや買ってよかった。

最高の出来だわ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1413-056625c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示