スポンサーリンク

2013.11.24 (Sun)

映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち の公式サイトがついにオープンしたねぇ

来週で11月が終わる・・・だと・・・
もう2013年も残り1か月ちょっとしかないなんてな。

定期的に言うけど早いよ。

【More・・・】

さて昨日になるけど
映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち
の公式サイトがついにオープンしたね。
NS3.jpg

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2014_precure_allstars/

これは告知とかパンフ用の方。
NS3-2.jpg

ニュースにもなってるね。
http://animeanime.jp/article/2013/11/23/16420.html

NSシリーズの最終章でもあるNS3。
公開日は3月15日ですよと。

キービジュアルのプリキュア全員集合が良い感じだね。

イラスト的には去年の主役スマプリ5人と
今年のドキプリ5人が中央を抑えているって感じか。

オールスターズ初参戦であるキュアエースも
バッチリ登場するみたいで楽しみだね。

後は・・・来年から登場する新プリキュアか。

来年1月・2月あたりに公開されるであろうキービジュアル第2弾で
登場しメインを抑えるってところかなぁ。

今回もキャラデザは青山充さんだね。

プリキュアオールスターズのキャラデザと
言ったらこの人だからね。

キービジュアルの別の画像にはNS・MS2での主役だった
あゆみちゃん、エンエン&グレルがいるね。

この人達もNS3に出るのかな?

NSシリーズの総決算になるんだし
是非とも成長した姿で再登場してほしいな。

とまあ期待高まるNS3だけど気になるところは
今回はどのプリキュアが声出してくれるか だね。

NSの時はフレプリ以降のプリキュア、
NS2ではMH3人、パッション、ブロッサム、マリン
ビート、スマプリ5人、ドキプリ4人と限られた組が
声出てただけだからね。

NS3ではどれくらいのプリキュアに声がつくのやら。

ドキプリ5人は確定だろうけどスマプリより
前のプリキュアが気になるところだね。

俺的にはBD-BOXも出たんだし5勢出てホシイナーって思ってるよ。

とまあこんな感じ。

期待膨らむ映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだちは
来年3月15日公開と!

いやぁ楽しみすぎる。
おーNS3までにNSとNS2見直さないとね!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1414-db0c97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示