スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い 番外編 レイフレで菱川六花合同本とか言うものが出るらしいですよ!

六花さん可愛い
11 /27 2013
続けて更新。

せっかくだしね。こういう時こそ連投しないとね。
さてまあネタに困ったら頃を見計らって書いてる
六花さん可愛い記事。

今回は番外編!ってことでちょっと趣を変えてみた。

とは言えだいたい書いてる内容は
たぶん大して変わらないかも。

とりあえずアレなんだよ。来月8日は蒲田Pioで
プリキュアオンリーイベントの決定版
レインボーフレーバー通称レイフレが開催されるんだよね。

もちろん参加するぜ。

サークルも決まって色々サンプルが上がったりとして
嫌が上にも楽しみ感が増してくるじゃねぇか。

前にマナりつ本を描いたカスミさんも新刊引っさげて
参加すると言うしね。

さて本題。

今回のレイフレで何かトンデモねぇ合同本が配布されるらしいね。

その名も菱川六花アンソロジー HISHIKAWASSYOI!

画像はたぶん載せたらアカン系だからパスで。

六花さん好きな人達が集まって描いた
六花さん合同誌なんだってさ。

おーマジか!こいつは期待せざるを得ないね。

すでに表紙挙がってるの見たけど、どの六花さんも
大変気合が入った可愛いさで表紙からだけでも
「六花さんが好き」って言う想いが十分伝わってきそうだな。

こいつは買うしかねぇ!

俺のツイッター上のフォロワーさんも何人か参加してる
って言うし買わない理由がないよね。

参加者って総勢何人なんだ?
ひーふーみー・・・おお38人ってところかな?

すげぇなぁー まさに「菱川六花合同誌の決定版」な気がしてきた。
早く欲しいね、買って早く読みたい!

レイフレの日が待ち遠しいよ。

開催したら真っ先にたぶん買いへ走るわ。

そんな感じ。

いやぁー六花さん可愛すぎて辛いね。いやホント。
六花さん可愛すぎて辛い結果、ついに合同本になっちゃったか。

次回は通常運転に戻っていつもの
六花さん可愛い記事を書く・・・つもり。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。