スポンサードリンク

ポケットモンスターSPECIAL 48巻購入 ついに伝説と幻のポケモン降臨!

趣味な感じ
11 /28 2013
来年の新プリキュアのタイトルが確定したいみたいだねー
その名も「ハピネスチャージプリキュア!」

タイトル決まると嫌が上にも楽しみになってくるじゃないの。

続報に期待。
さて今日はこれを買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 48巻 ですよと。
rps20131128_185831.jpg

あと2巻で50巻に達するのかーポケスペは。
いやはやよく続くなぁ。

1巻から買い続けてきた俺からしたら感慨深いものあるね。

とりあえず表紙のホワイトさんが可愛らしい。

そして表紙にも描いてあるけど今巻はメロエッタが登場し
ベルへ進むべき道を見出す役割を担ってくれてると。

ホワイトもバトルアブウェイでの修行を通じて
仲間が増えるとともに力も増していきブラックとの再会が
楽しみな感じになってきたかな。

一方のブラックはと言うとダークストーン攻防戦に参加するも
力が足りず敗北、しかもダークストーンからゼクロムが復活してしまい
Nの手に渡ってしまうと言う事態に。

この状況を重く見たセッカシティジムリーダーハチクは
レシラム自身が選んだと言うブラックへ修行をつけると。

順調に修行をこなすとともにブラックの過去も描かれ、
「夢」を持った経緯とウォーグルとムンナとの出会いが描かれ、
この素晴らしい出会い、そしてブラックの熱い「夢」があるからこそ
プラズマ団を許すことができず改めてプラズマ団を潰す決意を固めると。

表紙はホワイトだけど話の方はブラックの方に比重が
置かれたって感じがするな。

ホワイトもポケモン図鑑を受け取りようやくホワイトの
図巻所有者としての話が始まったね。

とまあ色々とブラックとホワイトの
2人に大きな転換があった48巻。

49巻ではついにブラックの前にレシラムが姿を
現すみたいだし、それに2人の再開もあるみたいで
ますます盛り上がりそうだな。

こいつは楽しみだ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。